静岡旅行⑦お土産&富士山♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

思ったよりも何十倍も楽しかった静岡旅行のレポも最終回となります。

静岡から浜松へ東海道本線で向かう時に買ったお茶。



ペットボトルのドリンクは手軽なので、ご当地モノを見つけたらすぐ買っちゃいますラブラブ

たまたま駅のキオスクみたいなショップで見つけた缶入りの静岡おでん。



2缶買って、1つはもう食べちゃいましたが、黒はんぺんも入っていたし、とっても美味しくて、いい買い物でした音譜 



日持ちするので、たくさん買ってくれば良かったなぁあせる

そして浜松では、鰻の白焼きをGET。





昨日のレポにも書きましたが、こちらもそそくさと美味しくいただきました合格


あと、浜松と言えば、忘れてはいけないのは…



こんな風に自動販売機でも目につきますが、浜松餃子です!!

デパ地下で、ウロウロしていたら、目に入ったPAOPAO。



このお店は、東京にもさんざんあり、まさに焼売を買うことが多いですが、



浜松店限定の野菜たっぷり浜松餃子があったので、夕飯用に買いました音譜



他にも、浜松餃子を探していたら、冷凍のをみーっけラブラブ!



全国餃子グランプリで優勝したと言われた日には、買うっきゃないでしょグッド!



ということで、石松餃子をGETラブラブ!


最後に新幹線の中で食べるスイーツを物色。

浜松にしかない人気のパティセリー「marutaya」。


ティラミスもプリンも美味しそう~ラブラブ



しかし、うなぎを食べたばかりで、基本お腹いっぱいだったので、プリンをチョイス。

新幹線に乗り込みます。



BOXも可愛いラブラブ



プリンは卵の味がしっかりしたものの、濃厚タイプではなかったので、さっぱりといただきましたニコニコ



お供のドリンクはスタバで調達。



美しい富士山ラブラブ



実は行きの新幹線で、ブログをアップしたとき()、眠くなってしまい、目覚ましをかけるのもどうかなぁみたいなことを書いたのですが、かける前にうたた寝してしまいあせる富士山を完全に見逃したのです叫び

その分、帰りの新幹線では気合いがハンパなく、元々はひかりで帰るつもりだったのに、こだまの方が場所の特定がしやすいから、富士山を撮影しやすいという理由で、こだまで帰ってきました新幹線



そのせいか、なかなかキレイに富士山の撮影ができて、超自己満モードにひひ

世界遺産に認定されてから、初めて見た富士山だったので、感慨深い思いで、ずっと富士山を見続けていましたラブラブ!


これにて、静岡旅行のレポは終わります。
お付き合いいただき、ありがとうございましたラブラブ