パスタも美味しい星乃珈琲店♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

とある日のランチは、会社の仲良しルーちゃんと星乃珈琲店へラブラブ



ノーマルなスフレパンケーキか、季節のがいいかどうしよ~と思いながらもお腹空きすぎて、ガッツリ食べたかったベガ(いつもかべーっだ!)

具沢山の星乃パスタに挑戦!!



これが思った以上に美味しかったのラブラブ!

醤油ベースの和風の味付けでしたが、具沢山だし、大好物の温泉卵ものっていて、うまうまでした合格

そして、結局ノーマルなスフレパンケーキ音譜



このふわふわで口の中でとろけそうな味わいは星乃独特の美味しさですねラブラブ



ルーちゃんは珈琲、ベガはミルクティー。



美味しいランチの後は真面目に仕事しないとねクラッカー