ハワイ⑱アイランドヴィンテージコーヒー@ロイヤルハワイアンセンター♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

2014年年始ハワイ旅行記の続きですハイビスカス3


最後の晩餐のステーキディナーを楽しんだ後は、ロイヤルハワイアンやシェラトン、免税店をウロウロして、ロイヤルハワイアンセンターへ。


ちなみに免税店はDFSギャラリアからTギャラリアに名称変更になっていました~ええ!!





さて、ロイヤルハワイアンセンターでは、大好きなレスポでショッピングを済ませ、最後にアイランドヴィンテージコーヒーへ入ることにラブラブ!



実は、ハワイのお店は入るの初めて。先に日本のお店に入ってしまいましたべーっだ!


Island Vintage Coffee


ほとんど閉店間際だったので、空いてます~音譜


Island Vintage Coffee


マグカップ好きのワタクシ、すぐ欲しくなってしまうわ~ラブラブ


Island Vintage Coffee


さて、オーダーしなきゃ。


Island Vintage Coffee


アイランドラテとハワイアンハニーラテにしたんだったかな。もう忘れたあせる

Island Vintage Coffee


テラス席に座りましたニコニコ


Island Vintage Coffee


日本では、クリスマスが過ぎたら、さっさとツリーは片づけてしまいますが、海外はずっと出してあるので、長く楽しめて得した気分になりますねラブラブ


Island Vintage Coffee

さて、最後の夜のお出かけはこれにておしまい。荷造りタイムに突入します~叫び

本日もお読みいただき、ありがとうございました。ブログランキングに

クリックしていただけたら嬉しいです。宜しくお願い致します↓↓↓


アロハベガのベリーな生活-バナー