雲丹まみれ~なパスタ♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

今日は、他のスタッフの完了後にやらなきゃいけない仕事があり、やっと今帰宅。

5分で書ける内容でUPさせてもらいたいと思います音譜(←いつもながら手抜きじゃ~)

大好きなカジュアルイタリアンの「ガストン&ギャスパー」ラブラブ




カスタマイズできるパスタが魅力ですが、雲丹好きにはたまらんお店ですニコニコ



うひょ~、雲丹まみれ~ラブラブ!

あら、9分かかったあせる

では、おやすみなさいパー三日月


<追記>前菜のことすっかり忘れてましたあせる

オイスターグラタン、これもまいう~でしたよラブラブ



プラス3分ワラ今度こそおやすみなさい~お月様