シティベーカリー@アトレ品川♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

昨年11月13日に「SEX AND THE CITY」にも出てくる「THE CITY BAKERY(シティーベーカリー)」が品川にOPENしましたね音譜


公式ホームページ→☆☆☆


超ミーハーミハ子なワタクシ、早速行くぜ~!!と気合い満々で、予約を入れようと、10月下旬頃に公式HPで電話番号を調べたところ、まだ掲載されていなかったので、アトレ品川の代表番号へTELしてみました。


そうしたら、シティベーカリーのスタッフに伝えて、折り返し連絡するように伝えますとのことで、翌日ご連絡をいただき、11月中旬に予約を入れたものの、都合がわるくなって日程変更し、下旬に無事行くことができましたラブラブ


しっ、しかし、レポは2月...まぁ、いつものことですがあせる



アトレ品川の敷地にあるシティベーカリー


 

併設している「ブラッスリールービン」は予約してあったので、少し早めに向い、先にお買いもの~ラブラブ

マスト買いは有名なプレッツェルクロワッサンですねラブラブ!


シティーベーカリー 

デニッシュ系や

シティーベーカリー 


CB ブレッドや


シティーベーカリー 


クレームブリュレタルト、チョコレートブラウニーなどなどお買い上げ~キラキラ


シティーベーカリー 


そして「ブラッスリールービン」へ。

 


少々説明を加えますと、この「ブラッスリールービン」というのは、オーナーのモーリー・ルービンが認める確かな「食」を、日本人スタッフと共に作り上げる、日本オリジナルのレストランだそうで、ひと足先に上陸した大阪の店舗にも併設しているものの、本場のNYCにはない貴重なレストランです。


カウンター席もあるので、おひとりさまも入りやすそう音譜

 


混んでいるにもかかわらず、コチラの席へ案内していただきました。

早くから予約を入れた情熱が伝わったかなにひひ

シティーベーカリー 


まずはサングリアで乾杯。


シティーベーカリー


手前の瓶に入っているみたいなのが、ノンアルコールサングリアです。


黄色い花パン


シティーベーカリー 


シティベーカリーのパンがなんと食べ放題。超嬉しい~合格

シティーベーカリー 


黄色い花シュリンプトースト サルサアボカドディップ


シティーベーカリー 


黄色い花和牛のローストビーフ カルパッチョ風 エシャロットとバルサミコソース

シティーベーカリー 

 黄色い花ノルウェーサーモンのレアソテー フレッシュトマトソース

シティーベーカリー 

黄色い花カプチーノ


シティーベーカリー 


カップにはCBと書いてあります音譜 こういうグッズが欲しくなるのよね~ラブラブ!

シティーベーカリー 


メニュー的には、食事中心よりはアルコールのお供に合うような料理が多かったかな。でも美味しくいただきましたラブラブ


品川の次は広尾に12月1日にOPENし、こちらも年内に行きましたが、相変わらずレポはまだなので、そのうちにお届けしたいと思います。



<追記>

シティベーカリーで買ったパン達を撮影した画像が出てきたので、貼っておきます。




本日もお読みいただき、ありがとうございました。

ランキングにクリックしていただけたらとっても嬉しいです↓↓↓

バナー