デルレイカフェ@表参道ヒルズ♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

本日はバレンタインデーですね恋の矢

今日は、チョコレートに関係ある話ということで、表参道ヒルズのDelReY(デルレイ)に行ったときのレポをお届けしますニコニコ



デルレイと言えば、ベルギーのアントワープに本店があるショコラティエ。



アントワープといえば、以前、一度だけ訪れたことがあります。本当はブリュッセルとブルージュだけ行く予定だったのを、「フランダースの犬」の舞台だから行かなきゃニコニコというミーハー心から、無理矢理スケジュールに押し込み、滞在時間が一時間位という、なんとも勿体無い経験をしてきましたあせる



ショーケースには美味しそうなチョコレートがずら~りラブラブ



インテリアもスタイリッシュ。





寒~い日だったので、ショコラショーを。



ベルギーでは、街中にショコラティエがあり、色々食べ歩きしながら過ごすのが、たまらなく贅沢な気がしたのを覚えていますラブラブ

今年も、バレンタインデーに向けて、銀座のショコラストリートや、伊勢丹のサロン・デュ・ショコラに足を運び、どれを買おうか悩んだのですが、まだ絞りきれず叫び

もし、間に合わなかったら、ベガ旦那くん、ごめんね~あせる