ハワイ⑮あつあつなマラサダ@レナーズ♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

2014年1月ハワイ旅行記の続きです音譜

カフェカイラへ行く前に通ったら激混みだったレナーズ。





外まで溢れていた行列がなくなっていたので、とりあえず入ることにニコニコ



以前食べたのは、ワイケレのワゴンとフードパントリーだったので、ここへ来たのは初めてでしたが、色々売ってるんですね~ラブラブ





とはいっても、ここではシンプルにマラサダをGET音譜



あっつあつのマラサダラブラブ おいちい~ラブラブ!



二人で、はふはふしながら仲良く食べました~音譜


そして、お次はセーフウェイへ。



ここでも、色々買い込みました~音譜



スーパーめぐりは、ベガ夫妻共通の趣味なので、この旅行では結構楽しめてヨカッタ~にひひチョキ

さて、荷物も重くなってきたので、バスで一旦ホテルへ戻ることにしました。

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました。ブログランキングに

クリックしていただけたら嬉しいです。宜しくお願い致します↓↓↓

 

アロハベガのベリーな生活-バナー