クリスマスパーティ@エミココガレージハウス♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

クリスマスリースレッスンの後は、待ちに待ったクリスマスパーティ音譜



アルコールが苦手なベガも、シャンパーニュで乾杯乾杯



ベガ以外は飲めるメンバーだったので、ワインもスタンバイワイン



エミココ先生が買ってきてくださったメゾンカイザーのパン音譜



そして、お料理は昨年と同じメゾン・ド・スリジェのケータリングナイフとフォーク



美味しそ~ラブラブ!











大食いベガも、このところ体調不良のせいで、食欲が落ちてましたが、この素晴らしいお料理を見たら、突然空腹にニコニコ

お先にいただきます~ニコニコ





何よりも楽しみにしていたのは、めちゃめちゃ美味しいと評判の特製エミココカレークラッカー



ふたを持ってくれたアッコちゃんの手を、トナカイちゃんが噛みついてる~叫び

このカレー、信じられないほど美味しいぃぃぃ~ラブラブラブラブ



なんとワタクシ、4杯も食べてしまったわんラブラブ!

まだまだワインモードのみなさまに、美味しいおつまみも音譜



スイーツもオシャレに登場星



コーヒーも美味しい合格



何から何まで完璧なエミココ様。素敵な時間をありがとうございました音譜

また、ご一緒させていただいた皆様にも心から感謝申し上げますラブラブ!