今頃は機上の人のはず♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

このブログは、30日の1:30に、ベッドの上で寝転がりながら書いています音譜

今回の旅行は、またパリへ一人旅に行きたいな~という思いから、
計画を始めました。

(ちなみに前回は、オリンピック前半と重なっていたので、ちょうど一年前です)

芸術のげの字も分からないようなこの私、美術館などには全くご縁がなく、
ひたすら美味しいものを食べ歩くだけナイフとフォーク

ただ、しばらくはヨーロッパへ行けないかもと思うと、せっかくだからもう一都市行こうかなと思ったのです。

超イタリアン好きなので、ローマかミラノに絞りこみ、ローマの方がご無沙汰してるという理由から(約20年ぶり!!)ローマに決めました。

今、乗っているはずの飛行機は9:25発なので、本当は完徹(オール)しようと思ってたのですが、よくよく考えると、前日も3時間位しか寝ていなくて、夕方頃から眠くなってしまったので、大急ぎで支度をし、やっとベッドに入ったところあせる

とにかく寝坊しないようにしなきゃと、今はひたすらそればかり考えています。

今回のお供は、ベガ旦那にグアムで買ってもらったレスポのショルダーバッグ。



とにかく安全第一で楽しい旅行にしたいと思いますグッド!

ブログアップもするつもりなので、よろしければ遊びに来てくださいねラブラブ!

では、次はローマからパー