LV20 グランドラックスカフェ@PALAZZOにてディナー♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

2013年3月ニューヨーク&ラスベガス旅行記の続きです音譜


充実していたバス旅ショッピングツアーから戻り、WYNNの部屋で

一息ついたら、ディナーに出発ですナイフとフォーク


エスプラネードからホテルの外へ出ます走る人


アロハベガのベリーな生活-PALAZZO


この滝は、昼は迫力たっぷりですが、夜は幻想的な雰囲気になり、

2通り楽しめるのがいいですね音譜


アロハベガのベリーな生活-PALAZZO


目指すはベネチアン&パラッツオ。


アロハベガのベリーな生活-PALAZZO


すでに24時近くになっていたので、最初はベネチアンのグランドラックスカフェ

が24時間営業でいいかな~と思ったのですが、そんなに長居しないかなと

思いなおして、結局近くのパラッツオのグランドラックスに入りましたニコニコ


アロハベガのベリーな生活-グランドラックスカフェ


アロハベガのベリーな生活-PALAZZO


マッキー&キャサリンはビールを飲んでましたが、ベガはグランドラックスや

チーファクではストロベリーレモネードと決めていますラブラブ!


アロハベガのベリーな生活-PALAZZO


甘酸っぱいレモネードにフレッシュなストロベリーの味わいが絶妙な

大好物のドリンクラブラブ


グランドラックスには毎回寄るわけではないですが、来たら来たで

戻ってきたぞ~という懐かしい気持ちになりますねラブラブ!


アロハベガのベリーな生活-PALAZZO


ここのパンは酸味が程良くて結構好み。バターをたっぷり付けたくなりますニコニコ


アロハベガのベリーな生活-PALAZZO

黄色い花Caesar Salad

アロハベガのベリーな生活-PALAZZO


以前食べた時はシャキッとしたロメインレタスに、シーザードレッシングが

しっかりメランジェされていて、パルミジャーノもたっぷりトッピングされている

めちゃめちゃ好みのシーザーサラダだったはずなのに...ガーン


ちょっとこの時は、ドレッシングがあまりにも少なすぎて、それだけで

テンションDOWN。この時が何かの間違いだったのだと信じたい汗


黄色い花Pasta Telephono

アロハベガのベリーな生活-PALAZZO


モッツァレラチーズがとろ~っと溶けた、リッチなトマトソースのペンネ。

トーストしたパンが、細かくまぶしてあり、しっかりとした食感を残して、

意外と食べ応えがありました。


黄色い花Pasta with Chicken, Sun-Dried Tomato and Mushrooms

アロハベガのベリーな生活-PALAZZO

ガーリッククリームのフィジリ。サンドライトマトの存在感が抜群で、

チーファクでこれに似たパスタを食べてから、サンドライトマトを

アルフレッドソースに入れて食べるようになったくらい、ベガにとっては

インパクトがあったパスタです合格


実はオーダーした段階では、デザートにストロベリーショートケーキを提案

しようか、もしくは他のモノに挑戦してみようかと、頭の中でこっそり考えて

いたのですが、なんとなんと、ここまででお腹がいっぱいになってしまい、

デザートが入る余地が全くなくなってしまいました叫び


大食3人娘(ムスメはてなマーク)のはずが、これだけの量でお腹がいっぱいに

なってしまったのは今でも不思議ですが、この時は空きっ腹にいきなり

ガッツリ食べたので、一気に満腹になってしまったのかもあせる


ちょうど閉店時間の2時になったので、そのまままっすぐ部屋へ戻りました。


これにて長かったベガス2日目(NYから数えると5日目)が終了ですニコニコ


本日もお読みいただき、ありがとうございましたキラキラ

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです音譜


アロハベガのベリーな生活-バナー