LV15 ベガスバス旅⑥プレミアムアウトレットノースへ♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

2013年3月ニューヨーク&ラスベガス旅行記の続きです音譜


アロハベガのベリーな生活-アウトレット


ラスベガス2日目。ウォルマートスーパーセンターの後は、

チャールストンBlvdまで出て、Charleston @ Faircenter のバス停から

206に乗って、プレミアムアウトレットノースへ向かいます。乗換なしですチョキ


アロハベガのベリーな生活-アウトレット


2F建てバスでしたが、先ほどのバスで2Fには乗ったので、今回は1Fに

座りました。


アロハベガのベリーな生活-アウトレット


やはりドライバーさんに、アウトレットに着いたら教えてほしいとお願いして、

しばらく通りの名前をチェックしていましたが、まだまだとのことで、ゆっくり

座ることにしました音譜


アロハベガのベリーな生活-アウトレット

先ほどのサハラ通りと違って、飲食店は皆無なので、車窓の景色は

淡々としています。

アロハベガのベリーな生活-アウトレット


さて案内画面に「LV Premium Outlet」と出てきて、ホッと安心。


アロハベガのベリーな生活-アウトレット


見にくくて申し訳ないのですが、 Shadow @ Pinto → Alta @ Shadow →

Bonneville @ MLK (Martin Luther King) → LV Premium Outlet

の順番で停まります。所要時間は20分位です。


到着~ニコニコ

アロハベガのベリーな生活-アウトレット


降りる直前に下の写真の案内が見えるので、バス停で降りたら少し戻ります。

アロハベガのベリーな生活-アウトレット


206のバスから降りて、プレミアムアウトレットノースへ入ってくると、

一番北のJ.CREWとバナリパの間に出てきます。

アロハベガのベリーな生活-アウトレット


まずは近くにあるレスポへラブラブ!

アロハベガのベリーな生活-アウトレット


アウトレットノースの本命中の本命なのですが、この時はウォルマートやトレジョ

の買い物がかなりの重さになっており、キャサリンとベガは、リュックを買うことに。 

結構気に入ったデザインが60%OFFから見つかって、ラッキーでしたラブラブ

アロハベガのベリーな生活-アウトレット


海外旅行でお財布代わりに使える、3段ポーチもGET音譜


アロハベガのベリーな生活-アウトレット


さてこの後は、インフォメーションで割引クーポンを受け取り、一旦解散しました。

アロハベガのベリーな生活-アウトレット


ベガはまず、Harry and David(ハリデビ) をチェック。

アロハベガのベリーな生活-アウトレット


魅惑的な食材に溢れたハリデビは、見てるだけでHappyな気分に音譜

アロハベガのベリーな生活-アウトレット

アロハベガのベリーな生活-アウトレット


美味しそうなパンケーキミックスに惹かれる~ラブラブ


アロハベガのベリーな生活-アウトレット

アロハベガのベリーな生活-アウトレット


いくつか買い物をしたら、次はディズニーストア。


アロハベガのベリーな生活-アウトレット


ここでは、来るたびに10ドルのロングTシャツを買っています。

春から秋にかけて、ネグリジェ代わりに着るのにぴったりなんです合格


次はロクシタン。


アロハベガのベリーな生活-アウトレット


アロハベガのベリーな生活-アウトレット

アロハベガのベリーな生活-アウトレット

アロハベガのベリーな生活-アウトレット


今回は買うに至らず。でも目の保養になりましたラブラブ!



本日もお読みいただき、ありがとうございましたキラキラ

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです音譜



アロハベガのベリーな生活-バナー