エンポリオ アルマーニカフェ@オーク表参道♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

みなさま、こんにちは晴れ


今日はまさにお出かけ日和。ファミリーでお出かけなさった方も多いのでは

ないでしょうか。


我が家は、ベガ旦那が仕事に必要な買い物をするということで、一緒に

行くつもりでしたが、どこにも寄らず帰ってすぐ仕事しなきゃということで、

それなら行~かないっと、ひとり留守番してしまいました。あははべーっだ!


さて4月4日に表参道に、オーク表参道がOPENしましたが、そちらに

エンポリオアルマーニカフェができたので、先日行ってきました~ラブラブ


アロハベガのベリーな生活-アルマーニカフェ

アルマーニリストランテは銀座にありますが、アルマーニカフェは意外にも

今回が日本初出店です音譜


ちなみに、アルマーニリストランテには、何回かおじゃましていますが、そのうち

1回は結婚記念日のディナーで、ずいぶん前から予約をしてしまい、結構気合い

が入っていたな~と懐かしく思い出しますワラ

(ちなみに今はリーズナブル路線で、お手軽なランチばかりですにひひ


そうそう、アルマーニカフェと言えば、7月にパリに行った時、歩き疲れて

フラフラっと入ったのがアルマーニカフェでした。(レポ→☆☆



さて表参道の話に戻るのですが、この日は元々昼夜フレンチの約束をしており、

間の時間が空いていたので、初めからアルマーニカフェへ来ようと考えていました。


アロハベガのベリーな生活-アルマーニカフェ

エンポリオアルマーニのブティックと隣接。

アロハベガのベリーな生活-アルマーニカフェ


アロハベガのベリーな生活-アルマーニカフェ


ブティックの中からもつながっています。


アロハベガのベリーな生活-アルマーニカフェ


アロハベガのベリーな生活-アルマーニカフェ


スタイリッシュな雰囲気にうっとりラブラブ

アロハベガのベリーな生活-アルマーニカフェ


アロハベガのベリーな生活-アルマーニカフェ


お洒落なBARカクテルグラス


アロハベガのベリーな生活-ARMANI

テーブル席。


アロハベガのベリーな生活-アルマーニカフェ


夕方になると、ディナーのセッティングが始まりました。


アロハベガのベリーな生活-アルマーニカフェ


大好物のARMANI DOLCIのショコララブラブ


アロハベガのベリーな生活-アルマーニカフェ


ショーケースにもいっぱ~いラブラブ!

アロハベガのベリーな生活-アルマーニカフェ

アロハベガのベリーな生活-アルマーニカフェ


アロハベガのベリーな生活-アルマーニカフェ

そうそう、当初の予定では、一人で来るつもりだったのですが、

なんとなんと、ランチのレストランへ向かう途中の信号で、10年以上会って

いなかった知人とばったりお会いしたのです!!


その知人とは、以前習い事で1年間お世話になり、家の方向が近いということも

あって、結構お食事などもご一緒させていただいたのですが、やはりレッスンが

終わってしまうと、いつのまにか疎遠になってしまい、もうこのまま一生お会い

することはないだろうと思っていただけに、本当に嬉しく、ぜひお茶をしようと

いうことになって、こちらに一緒に来ることになったのですラブラブ!


ベガはシグニチャーメニューのアルマーニカフェ。

アロハベガのベリーな生活-アルマーニカフェ


エスプレッソ、クリーム、チョコレートが入っており、特にアルマーニドルチの

チョコレートの味わいが贅沢で香り高く、とっても美味しくいただきましたラブラブ


友人オーダーのカプチーノ ドルゾ 麦コーヒー。

アロハベガのベリーな生活-アルマーニカフェ


麦の香りが香ばしいデカフェ。イタリアでは麦コーヒーはよく飲まれますね。


プティフールもついてお得合格


アロハベガのベリーな生活-アルマーニカフェ

なによりも10年振りにお会いできた喜びでいっぱいで、話も弾み、共通の友人

にも二人ほどメールを出したら、返信が返ってきたので、今度は4人で会えると

いいな~ニコニコ


ランキングに登録してみました音譜 クリックしていただけたら嬉しいですニコニコ

アロハベガのベリーな生活-バナー