ユニクロ×ラデュレのコラボ!! 銀座限定Shop in Shop♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

アロハベガのベリーな生活-ユニクロ×ラデュレ


ユニクロ×ラデュレの初のコラボレーション、銀座限定「Shop in Shop」へ

行ってきました音譜 (プレスリリースはコチラ→

アロハベガのベリーな生活-ユニクロ×ラデュレ


とてもユニクロだとは思えないディスプレイ音譜

アロハベガのベリーな生活-ユニクロ×ラデュレ

アロハベガのベリーな生活-ユニクロ×ラデュレ


つい先日まで旅行に行っていたので、その間にコラボTシャツが完売したら

どうしようと心配していたのですがあせる


よくよく聞いてみたら、銀座2店舗だけ先行販売をしている状況で、他の

ユニクロの店舗ではまだ売りだしていないみたいですねニコニコ


銀座のユニクロは、銀座通りの本店と、プランタン銀座内のユニクロマルシェと

ありますが、ベガが行ったのは本店です。

アロハベガのベリーな生活-ユニクロ×ラデュレ


1Fの左奥のスペースには、他のユニクロ商品とのコーディネートも。

アロハベガのベリーな生活-ユニクロ×ラデュレ

アロハベガのベリーな生活-ユニクロ×ラデュレ


でも11Fにはもっと広いスペースが設けられていましたよ~マカロン

アロハベガのベリーな生活-ユニクロ×ラデュレ


うひょ~ラブラブ! ラデュレLOVEにはたまりませんね~ラブラブ

アロハベガのベリーな生活-ユニクロ×ラデュレ


おこちゃま用もずら~り音譜

アロハベガのベリーな生活-ユニクロ×ラデュレ

目移りしまくり~ラブラブ!

アロハベガのベリーな生活-ユニクロ×ラデュレ
アロハベガのベリーな生活-ユニクロ×ラデュレ


Tシャツだけじゃなく、ラデュレグッズもありました~マカロン


アロハベガのベリーな生活-ラデュレ


このラデュレグッズ、昨年夏にパリに行った時に買うつもりで、料金を

チェックして比較してみたら、ほとんどのモノが日本の方がずっと安くて

びっくりでしたドクロ 


唯一100円位安かったポストイットを買ってきましたよ~(←せこい笑



まあ、グッズは置いておいて、今はTシャツを検討しなければ~!!

ということで、試着に試着を重ね、結局選んだのが、下の2枚ですラブラブ


黄色い花ピンクのマカロン柄

アロハベガのベリーな生活-ユニクロ×ラデュレ


黄色い花ホワイトのサントノーレ・ローズ柄

アロハベガのベリーな生活-ユニクロ×ラデュレ


どれもめちゃめちゃ可愛いので、選ぶのがものすごく大変でしたが、

結局この2着が運命の2着だと自分に言い聞かせ(おおげさっあせる)、

購入してきました。


ついでなので、他のデザインもパチリカメラ

アロハベガのベリーな生活-ユニクロ×ラデュレ


フード&ドリンク系のデザインが大・大・大好きなのでドキドキこの辺の

ラインナップも欲しいくらいですが、まあ、ラデュレには負けるかな笑


本日もお読みいただき、ありがとうございましたキラキラ

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです音譜



アロハベガのベリーな生活-バナー