NY続き13 マリオットタイムズスクエアの展望ラウンジへ♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

本日ベガス最終日。



↑ベッドで寝転がりながら見える景色晴れ今日もいい天気です黄色い花

やすこちゃんとタウンスクエアへ行って、
そのあとはサウス方面のホテルとM&Mやコカコーラなどに寄る予定。

シティセンター、フォーラムショップスにも行き、ディナーはパリスのゴートンラムゼイステーキを予約していますナイフとフォーク

最終日なので、絶対に回りきらなきゃです!!ガンバるぞ~グー


さてNYレポの続きを音譜

今回のニューヨークでは、展望ラウンジで夜景を楽しもうと決めていました夜の街



ここもアナザースカイの米倉涼子さんが行っていた場所ですが、

マリオットマーキースタイムズスクエアの展望ラウンジは
一時間で一周する回転ラウンジなので、
最低一時間いれば360度の夜景が楽しめます星空



ノンアルコールカクテルにするか迷いましたが、
結局手軽にジンジャーエールニコニコ



夜景の写真はかなり厳しいな叫び










やはり美しさは展望台にはかないませんが、
座ったままで夜景を楽しめるのが魅力ですラブラブ!

本日もお読みいただき、ありがとうございましたキラキラ

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです音譜


アロハベガのベリーな生活-バナー