PALAZZO@ラスベガス散策♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

2011年2月ラスベガス旅行記の続きです音譜


DAL TOROでティータイムの後は、ホテル内に入って、あっちへウロウロ

こっちへウロウロ走る人


特にどこで何を買いたいということでもなく、どちらかといえば名残惜しさで

いっぱいで、離れたくないという思いが先立ちますしょぼん

次いつ来れるか分からないし・・・(半年後に来ましたがあせる


グランドキャナルショップス。

アロハベガのベリーな生活-PALAZZO

アロハベガのベリーな生活-PALAZZO


思えばゴンドラも、初めてベネチアンに来た2回目のベガスの時に

乗ったっきりですショック!


アロハベガのベリーな生活-PALAZZO

この旧正月っぽいインテリアも、ベラッジオやシーザーに比べると、多少

ポップな感じが残ってますね。

アロハベガのベリーな生活-PALAZZO


アロハベガのベリーな生活-PALAZZO


この旅行以来、3回ほどベガスに行っていますが、この時がいちばん

シンプルな気が。


アロハベガのベリーな生活-PALAZZO


でもうさちゃんは可愛い~ラブラブ


アロハベガのベリーな生活-PALAZZO


かるーくパラでもスロットをしてみました。本当に軽くねニコニコ


アロハベガのベリーな生活-PALAZZO


ロビーでもバリバリ旧正月です。

アロハベガのベリーな生活-PALAZZO

アロハベガのベリーな生活-PALAZZO

アロハベガのベリーな生活-PALAZZO

アロハベガのベリーな生活-PALAZZO


チェックインカウンター。中途半端な時間なので空いていますね。


アロハベガのベリーな生活-PALAZZO


そうそう、gigi's cupcakesのスタンドがめちゃめちゃ可愛かったので、

写真をバンバン撮ってしまいましたカメラ

アロハベガのベリーな生活-PALAZZO

羅列しますね~。

アロハベガのベリーな生活-PALAZZO


アロハベガのベリーな生活-PALAZZO


アロハベガのベリーな生活-PALAZZO

アロハベガのベリーな生活-PALAZZO


アロハベガのベリーな生活-PALAZZO


アロハベガのベリーな生活-PALAZZO


アロハベガのベリーな生活-PALAZZO

アロハベガのベリーな生活-PALAZZO

アロハベガのベリーな生活-PALAZZO

アロハベガのベリーな生活-PALAZZO


アロハベガのベリーな生活-PALAZZO

アロハベガのベリーな生活-PALAZZO


アロハベガのベリーな生活-PALAZZO


カップケーキは食べるのも好きですが、観賞するのも大好きですラブラブ 

カップケーキのデザインのカードとかエプロン、キッチンタオルなど

すぐ買ってしまいます~ラブラブ!


最後にベネチアンの天井です。

アロハベガのベリーな生活-PALAZZO


ベガが初めてラスベガスに行ったのは1998年でしたが、それ以降にできた

ホテルの中では、ベネチアンが出来た時がいちばん感動しました合格


ここまでゴージャスに作るとはさすがラスベガス~!!と思いましたが、

ある程度目が慣れたせいか、今ではウィンのが好きだな~とか思ったりべーっだ!


でもどこも本当に素敵で、何度行っても楽しめるのが素晴らしいですねラブラブ


本日もお読みいただき、ありがとうございましたキラキラ

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいですラブラブ!


アロハベガのベリーな生活-バナー