しゃぶしゃぶ食べ放題@しゃぶ通♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

先日、ホームパーティーでのデザートバイキングの後は、しゃぶしゃぶ

食べ放題の予定が入っておりました (どんだけ食べるんだドクロ


後輩ちゃんからのお誘いだったので、場所はお任せだったのですが、

行ってみたら、コスパ抜群、お味エクセレントの素晴らしいお店で感激合格


銀座にある「しゃぶ通 」です。



場所は銀座6丁目。交詢ビル目の前という好立地です。


席についたら、まずは野菜とゴマだれがサーブされました。



特にこのゴマだれ、自分でスリスリするので、芳ばしい香りに
もう全員が食欲全開モードニコニコ


ああ、煮立つのが待ち遠しすぎるっ!!



さて、しゃぶしゃぶ開始です~ラブラブ!



食べ放題なので、お肉をどんどんオーダーしちゃいます~にひひ



4人で何皿食べただろう~!? なぜかケーキバイキングアフターの
ベガが明らかに一番ガツガツ食べてたわ~あせる

さて、〆はワンタンメン。


スタッフの方がささっと作ってくださいましたニコニコ


このワンタンメンも、ダシが利いていて、美味しいのなんのニコニコ

食後にはアイスクリームちゃんもラブラブ


シンプルだけど、口がさっぱりして嬉しいよね~グッド!


さて、この食べ放題+飲み放題(もちろんアルコールねっワイン

この銀座の一等地でなんとなんと…


3300円だったのです~ラブラブ!ラブラブ!!!!!


これ、例えば質がよくないお肉とかだったら、ありえるかもしれないのですが、

こちらのお店はマロニエゲートにある「銀座しゃぶ通好の笹 」と同じ系列で、

同じクオリティーなのに、景色が見えない分お安く提供しているとのこと合格


ちなみに親会社はイタリアンの「アンティカ・オステリア・デル・ポンテ」や

「サバティーニ」系の経営を手がけています。


がっつりお肉を食べたい肉ドキドキ肉女子の皆様、ここは超オススメですよ~ラブラブ



本日もお読みいただき、ありがとうございましたキラキラ

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいですラブラブ!


アロハベガのベリーな生活-バナー