IN-N-OUT BURGER@LAS VEGASにてランチ♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

アロハベガのベリーな生活-IN-N-OUT


~2011年2月ラスベガス旅行記の続きです~


前回のレポはコチラ⇒



滞在6日目。車でのショッピングは思ったよりもスピーディーに終わり、ランチは

予定通り、IN-N-OUT BURGER へ行きました音譜

アロハベガのベリーな生活-IN-N-OUT


ここも、ベガスでは車じゃないとアクセスしにくい場所にしかないんですよね。


アロハベガのベリーな生活-IN-N-OUT


ラスベガス大全 によると、


約200店舗あるお店は全て西海岸にあり、ファミリー経営で独自の経営哲学を

維持している。その中でも消費者に最も関係してくるのは、

・冷凍食品をつかわない(お店にフリーザーがない)

・電子レンジを置かない

・オーダーを受けてから調理しはじめる


などというように、とてもこだわって提供しているそうです。



アウトサイドにもお席がありましたが、とりあえず中へ入りました。


アロハベガのベリーな生活-IN-N-OUT


うひょー、混んでる混んでるガーン

アロハベガのベリーな生活-IN-N-OUT


取り合えず、食べるものを買うために並ぶことにしました。


アロハベガのベリーな生活-IN-N-OUT


ドリンクは紙コップだけもらえるので、自分で入れるシステム。コストコみたいな

感じですね。

アロハベガのベリーな生活-IN-N-OUT


さて、少しは待ったものの、思ったよりも回転が早く、4人座れる席が空き、

座ることができました音譜



さて、メニューに関してですが、IN-N-OUT BURGERにはシークレットメニューという

ものが存在し、ラスベガス大全に詳しく書いてあるので、そちらを印刷して、持って

行ったのですが、いざお店に入ってみたら、やっぱり最初は基本バージョンを

食べて見ようと思い、ノーマルなオーダーにしましたラブラブ!


アロハベガのベリーな生活-IN-N-OUT

ドリンクはコーラコーラ



チーズバーガーとフレンチフライ。

アロハベガのベリーな生活-IN-N-OUT


チーズバーガーは、シャキッとしたレタスに、フレッシュなトマト。


アロハベガのベリーな生活-IN-N-OUT


フレンチフライは、各店舗で毎日じゃがいもの皮をむき、カットしているそう。


アロハベガのベリーな生活-IN-N-OUT


確かにホクホクとした絶品のフレンチフライでした。



ぷうぷうちゃんご夫妻のオーダー。

アロハベガのベリーな生活-IN-N-OUT


hrmちゃんはプロテインスタイルに挑戦していました。

アロハベガのベリーな生活-IN-N-OUT


この旅行からちょうど半年後にラスベガスとサンフランシスコへ行ったのですが、

その時に、シスコのIN-N-OUT BURGER へ入り、その時はバーガー、ポテト、

ドリンク全てシークレットメニューにしてみましたが、それはまたあらためて

ご紹介できたらと思います(←いつだはてなマーク


Tシャツ、いろんなデザインが売っていました~音譜


アロハベガのベリーな生活-IN-N-OUT
アロハベガのベリーな生活-IN-N-OUT アロハベガのベリーな生活-IN-N-OUT

キャップやサーモタンブラーもありました。

アロハベガのベリーな生活-IN-N-OUT


ベガの戦利品はコチラダウン


アロハベガのベリーな生活-IN-N-OUT

ハンバーガーデザインのポストイットです。1ドルだったら安いでしょチョキ



本日もお読みいただき、ありがとうございましたドキドキ

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです音譜


アロハベガのベリーな生活-バナー