BREEZE OF TOKYO@丸ビルにてディナー♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

アロハベガのベリーな生活-ブリーズオブトーキョー


以前のことですが、丸ビルのBREEZE OF TOKYO にて、20年以上の付き合いに

なる友人のバースデーを祝いましたy’s


アロハベガのベリーな生活-ブリーズオブトーキョー


アロハベガのベリーな生活-ブリーズオブトーキョー


彼女は超一流会社で女性管理職として大活躍しており、年間を通じてとっても

忙しいので、この何年間かはお互いの誕生日のお祝いをするために、年2回

しか合っていないのですが、その分、毎回素敵なレストランで優雅なディナーを

楽しむようにしていますラブラブ


シックでお洒落なBARカクテルグラス

アロハベガのベリーな生活-ブリーズオブトーキョー


スタイリッシュで落ち着いた雰囲気のダイニングナイフとフォーク


アロハベガのベリーな生活-ブリーズオブトーキョー


窓際の席をリクエストしておきましたキラキラ

アロハベガのベリーな生活-ブリーズオブトーキョー


ううう、美しい~ラブラブラブラブ


アロハベガのベリーな生活-ブリーズオブトーキョー


こんな夜景のキレイな席で食事ができるなんて、幸せ~ラブラブ!


アロハベガのベリーな生活-ブリーズオブトーキョー


ナフキンにもロゴが入っていました。


アロハベガのベリーな生活-ブリーズオブトーキョー

さてお祝いなので、早速乾杯です乾杯


アロハベガのベリーな生活-ブリーズオブトーキョー


友人はシャンパン、ベガはノンアルコールカクテルをオーダーラブラブ!


夜景に乾杯sao☆ じゃなくて、お誕生日おめでとう~クラッカー




さてお料理のご紹介ですが、今日はぱぱぱーっといきますよ~ニコニコ


黄色い花アミューズ

アロハベガのベリーな生活-ブリーズオブトーキョー

黄色い花前菜

アロハベガのベリーな生活-ブリーズオブトーキョー

黄色い花スープ

アロハベガのベリーな生活-ブリーズオブトーキョー

アロハベガのベリーな生活-ブリーズオブトーキョー


黄色い花鮮魚料理


アロハベガのベリーな生活-ブリーズオブトーキョー

黄色い花メインディッシュ


アロハベガのベリーな生活-ブリーズオブトーキョー

黄色い花デザート

アロハベガのベリーな生活-ブリーズオブトーキョー


Happy Birthdayとお名前の文字入りラブラブ

花火が華やかで、とってもゴージャスになりましたクラッカー


アロハベガのベリーな生活-ブリーズオブトーキョー

美味しい料理と美しい夜景に大満足のアラフォー女子ふたり音符


年に2回しか会わないので、会うたびに20年前のことを話しては大笑いラブラブ!

今もこうしてお付き合いできることを感謝するとともに、お互いに健康でいられる

のはありがたいことだなぁと、いつも実感します。


青春時代を共に過ごした友人。いつまでも大切にしたいと思いますラブラブ



本日もお読みいただき、ありがとうございました音譜

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいですラブラブ!


アロハベガのベリーな生活-バナー