バレンタイン限定セット@100%chocolate cafe♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

限定のトートバッグ欲しさに買ってしまったニコニコチョキ



プティサイズだけど、とぉ~ってもラブリーラブラブ!ラブラブ!ラブラブラブラブ



ちなみに中身はチョコレート5枚とチョコレートミルフィーユでしたが、

ミルフィーユは試食したときベガママが

気に入ったみたいだったので、プレゼントしました音譜



そして、チョコレートも二枚は友人にお裾分けして、手元には三枚合格

214(バレンタイン限定)と、39(Thank You)ラブラブ

そして、29は何だか分かりますか?



正確は29(肉)で~す笑

正解者の方、今度肉女子会しましょうね~!!


さて、今日は久しぶりのメンバーで女子会なので、すごく楽しみになのですが、

たまたま、知人が今夜同じレストランに行くことを先程知ってびっくり目

楽しみが増えて、嬉しいなぁ~ラブラブ!



ランキングに登録していますニコニコ  クリックしていただけたら嬉しいです 下


アロハベガのベリーな生活-バナー