エミココ美女会〈後篇〉@TWO ROOMS GRILL&BAR♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

アロハベガのベリーな生活-美女会


本日は、最高に楽しかったエミココ美女会の続きをお伝えします音譜


前回のレポはコチラ⇒☆☆☆



ベガはアルコールが飲めないので、ドリンクにあまりふれていませんでしたが、

乾杯用のシャンパンに始まり、お料理に合わせて白・赤ワインがサーブされて

おり、本当に少しずつですが、味見させていただきました音譜


アロハベガのベリーな生活-美女会


さて、お待ちかねのデザートタイムです!!


黄色い花70%ダークチョコレート タルト&アイスクリーム


アロハベガのベリーな生活-美女会

この、お洒落なお皿を撮影するのが一苦労でしたがあせる


しっかし、濃厚なチョコレートに大感激!!

アロハベガのベリーな生活-美女会


甘過ぎず、チョコレートクリームがと~ってもなめらかで、全くくどさを感じさせ

ないのがさすがニコニコ


個人的に、タルト生地が多すぎるのはあまり好きじゃないのですが、こちらは

ムースとタルトのバランスが完璧で、食感的にも、ものすごく気に入りましたラブラブ


そして、こちらがチョコレートアイスクリーム


アロハベガのベリーな生活-美女会


チョコレートのアイスクリームでこんなに感動できるとは~という美味しさ合格

カカオの香り高いチョコレートにほどよい甘さ、クリーミーで絶妙な舌触り...


とにかく、チョコレートのアイスクリームなんて、生まれてから何百個食べてるか

分からないのに、間違いなく過去最高のチョコレートアイスクリームで

周りの美女の方々も「美味しすぎぃぃ~~!!」とおっしゃりながら、

爆発的なワラ笑顔で召し上がっていらっしゃいましたラブラブ



黄色い花カプチーノ

アロハベガのベリーな生活-美女会


スペシャルランチの〆にふさわしい、ミルクたっぷりで美味しいカプチーノラブラブ!


アロハベガのベリーな生活-美女会


プティフールも添えられて、幸せ~ラブラブ


アロハベガのベリーな生活-美女会

美味しいお食事と、ステキ美女様との楽しいおしゃべりラブラブ

ここまでで、十分大満足でしたが、メインイベントはこれからなんですよ~クラッカー


そうそう、この日はじゃんけん大会(AKBではありませんべーっだ!)があったので~す

グーチョキパー


思えば、じゃんけんほど公平なものはないのに、どうしてこうしていつもいつも

負けるんだろう~しょぼん


まずは熊吉様からのプレゼント...ワイン争奪戦ワイン


アロハベガのベリーな生活-美女会

最初はグー、じゃんけんポイッパー

最初にパーを出して、一回戦で敗退ショック! やっぱりじゃんけんは弱いです。

アロハベガのベリーな生活-美女会


ちなみに、この時の勝者はワインがお好きなmayuちゃまに当たりましたワイン

やっぱり、美味しいワインは行くべきところに行くのねっと納得ニコニコ

mayu様、おめでとうございます~ラブラブ


そして、写真はないのですが、なんと次にはエミココ様からも、じゃんけんの

プレゼントが用意されていたのです音譜


それも、なんとなんと、ラデュレのマカロンのストラップとのことマカロン

きっと私の所に来る運命のはずだわ~恋の矢と思ったのはベガだけでは

ないはずべーっだ!


気合い新たに、最初はグー、じゃんけんポイッチョキ

...今度はあいこだったけど...勝たないとダメなので、またしても

一回戦で敗退悔しい!


さて、こちらは決勝戦がオハナちゃまとmemeちゃま。この決勝戦がなんと、

あいこばかりで、観戦している方もドキドキ。どっちも頑張れ~って掛け声を

かけていましたがファイト、結果的にはmemeちゃん勝利合格


でも最後に、memeちゃんが好敵手だったオハナちゃまに握手をもとめていた

ところなんて、まるでオリンピック選手を見ているかと思うくらい、感激的な

ワンシーンでしたよ~オリンピック。


さて、最後になってしまいましたが、プレゼントのご紹介ですプレゼント


アロハベガのベリーな生活-美女会

当日はプレゼント交換があるとのことで、全員がプレゼントを用意して

行きましたが、受付でこのような素敵なカードのくじ引きがありました~クラッカー

アロハベガのベリーな生活-美女会


ベガが引いたクジは24番。どんなプレゼントが当たるかなっ。わくわくラブラブ!


1番から順番に取りに行ったのですが、ベガに当たったのは大好きな

LUPICIA(ルピシア)のギフトセットラブラブ

アロハベガのベリーな生活-美女会


わーい、わーいラブラブ!


アロハベガのベリーな生活


家で飲むのは、冬は絶対ホットドリンクですが、今年は紅茶が多いので、

こういうハニーとか、一緒に食べられる小菓子はとっても嬉しい音譜


アロハベガのベリーな生活-美女会


ただ、くださった方にお礼を言いたかったのですが、聞きにまわった時には

該当する方はいらっしゃらなかったので、先にお帰りになった方だったのかな。

いずれにしても、どうもありがとうございましたラブラブ


ちなみに、ベガが用意したプレゼントは、1/17に日本から撤退してしまった

BOISSIERボワシエ 」のキャンディあめちゃん。


アロハベガのベリーな生活-ボワシエ

斜め前のお席に座っていらしたTomoko☆さんに当たったのですが、

とても素敵な記事で紹介してくださいましたラブラブぜひご覧ください⇒☆☆☆


アロハベガのベリーな生活-ボワシエ

上品なブルーが基調の、すっごく好みのカフェだったので、日本から撤退すると

聞き大ショックふらふら


簡単にパリの本店に行くこともできないので、リスケしまくって、どうにか閉店日に

行き、その時のレポは、そのうちアップする予定ですが、そんな話もさせて

いただいたところ、もう手に入りにくい貴重なモノが当たって嬉しいと言って

くださいました~ラブラブ!

あと、尊敬するエミココ様からは全員へプレゼントが用意されていました音譜


ベガに当たったのは、こちらのドアフックドキドキ

アロハベガのベリーな生活-美女会


かわいい鳥ちゃんのデザインで、フックも2か所付いています~音譜


アロハベガのベリーな生活-美女会


すっごく可愛くて感激合格 早速ドアに付けて活用させていただきます~ラブラブ!


これだけのパーティーをセッティングなさるのにも、大変な労力がおありだったと

思いますが、その上こんな素敵なプレゼントまでご用意いただき、本当に

エミココ様と熊吉様には、感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ


そして、ご参加の美女の皆様、どうもありがとうございましたakn


どうぞこれからも宜しくお願いいたしますニコニコ


ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです音譜


アロハベガのベリーな生活-バナー