エミココ美女会〈前篇〉@TWO ROOMS GRILL&BAR♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

昨日は、楽しみにしていた「エミココ美女会新年会」でしたラブラブ

会場は、以前から憧れていた「TWOROOMS GRILL&BAR 」。



どうして憧れていたかというと...


実はココって、「嵐にしやがれ」で松潤がエッグベネディクトをつくっていた

レストランなんですよね~ワラ


昨年11月25日(ベガの誕生日ねべーっだ!)のエミココサロンでのクリスマスリース

レッスンの時に、新年会はこのレストランだとうかがってから、もう行くのが

楽しみで楽しみで仕方がありませんでした~。


クリスマスリースレッスンのレポ(ぜひご覧くださいドキドキ) ⇒   ☆☆



さて、レストランに入ります~音譜


アロハベガのベリーな生活-美女会


店内はオープンキッチンになっていました。


アロハベガのベリーな生活-美女会


昨日はお天気も良く晴れ、まさに美女会日和だったのですが、

このロケーション、すご~い!!


アロハベガのベリーな生活-美女会


今回の新年会は、レストランの一角を貸切にしていて、そちらに到着したら、

早速熊吉様にウェルカムシャンパンをいただきました~シャンパン

アロハベガのベリーな生活-美女会


スタイリッシュなインテリアキラキラ


アロハベガのベリーな生活-美女会


当日参加の美女の皆様は30名以上とのことで、テーブルセッティングも

圧巻ですね合格


アロハベガのベリーな生活-美女会 アロハベガのベリーな生活-美女会
アロハベガのベリーな生活-美女会


さて、エミココ様の音頭でかんぱ~い乾杯

アロハベガのベリーな生活-美女会


でも偶然、ベガのテーブルにはアルコールNGの方が集まっており、

実際にはソフトドリンクで乾杯しました~音譜

アロハベガのベリーな生活-美女会


フリードリンクなので、最初からウーロン茶もスタンバイラブラブ

アロハベガのベリーな生活-美女会


フランス産のオリーブのパンがサーブされましたニコニコ


アロハベガのベリーな生活-美女会


エミココ美女会スペシャルランチコースのメニューです音譜


アロハベガのベリーな生活-美女会


黄色い花Two Rooms シーザーサラダ


アロハベガのベリーな生活-美女会


おおおおおいすぃぃぃぃぃ!!!!!!

アロハベガのベリーな生活-美女会


このシーザーサラダ、最高ラブラブ!


特徴としては、パルミジャーノレッジャーノがチーズスライサーで細かくスライス

されているので、大好きなチーズの香りが漂って、ますます美味しく感じる~合格


ベーコンビッツも細かくてドレッシングと一緒に溶け込む感じで、これも好みラブラブ


アロハベガのベリーな生活-美女会


クルトンの代わりに、トーストされたバケットが薄くスライスされているのも

嬉しいクラッカー

病的にシーザーサラダが大好きなので、いつまでもいつまでも食べていたい

くらいでした~べーっだ!



黄色い花温かいカリフラワー ベルベットスープ バカラオフリッター

アロハベガのベリーな生活-美女会

バカラオって鱈のことなんですね。(あとで調べましたべーっだ!

アロハベガのベリーな生活-美女会


ビシっと決まったウェイターの方が、アツアツのスープを、カッコよく注いで

くださいました。


アロハベガのベリーな生活-美女会


スープは、クリーミーで且つカリフラワーの味がしっかりして、とっても濃厚。

フリッターはあつあつのスープと相性抜群で、食べ応えのある一品でした。

今度自分でも作ってみたいなニコニコ


アロハベガのベリーな生活-美女会

黄色い花オーストラリア産ブラックアンガス

フィレステーキのチャーグリル

厚切りフライドポテト トリュフ ディジョンマスタード


アロハベガのベリーな生活-美女会


おおおお~、美味しそうなフィレ肉~ラブラブ


アロハベガのベリーな生活-美女会


分厚いいぃぃっ~!!


アロハベガのベリーな生活-美女会


このディジョンマスタードが、また美味しくて合格 るんるんラブラブ


アロハベガのベリーな生活-美女会

そうそう、この厚切りのフライドポテトが、お肉を上回るような美味しさ音譜


アロハベガのベリーな生活-美女会


最後に美女の方々と、どれが美味しかった~?なんて話をしてた時に、

「もちろん全部だけど、ポテトとアイスクリームねラブラブ」っておっしゃってた方が

多かったけど、そのくらいこのポテトはホクホクして、味付けも最高でした合格


アロハベガのベリーな生活-美女会

さて、そのアイスクリームに関しては、後篇にてご紹介させていただきますねニコニコ

ランキングに登録しています。クリックしていただけたら嬉しいですラブラブ


アロハベガのベリーな生活-バナー