NEW OPENのピッツェリア「Sole&Luna」@広尾♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

11月上旬のことですが、ラスベガスへ一緒に行ったソフィーちゃんと、旅行の

打合せをするため、ランチの約束をしていましたニコニコ


ベガスへ行ったのは11月半ばだったので、予約の確認や支払いなども

かねていましたが、旅行まであと2週間位のタイミングだったので、

二人ともるんるん音譜


やっぱり旅行前ってテンション上がって、いいものですねラブラブ!

早く次も考えたいな~(←お気楽あせる


アロハベガのベリーな生活-Sole&Luna


さて、この日のランチですが、デザートは行きたいところがあったので、

食事だけを前提に、ピザの美味しいレストランをと思って、10月10日に

オープンしたばかりのピッツェリア「Sole&Luna」 へ行くことにしましたナイフとフォーク


アロハベガのベリーな生活-Sole&Luna


ここは、「やさい家めい」「AW kitchen」 と同じ系列のお店で、全国各地の農家

から直送される自慢の野菜をたっぷり使い"野菜を食べる"ピッツァを提供して

くれるそうですラブラブ!


アロハベガのベリーな生活-Sole&Luna


テイクアウトもできるみたいニコニコ


アロハベガのベリーな生活-Sole&Luna

店内はこんな感じ。

アロハベガのベリーな生活-Sole&Luna


Sole&Luna、まさに太陽と月の絵が目を惹きます晴れお月様


アロハベガのベリーな生活-Sole&Luna


黒板にはピザの種類が書いてあって、その下はオープンキッチンになっています。


アロハベガのベリーな生活-Sole&Luna

ガラス窓が大きいので、明るくて開放的キラキラ

アロハベガのベリーな生活-Sole&Luna

アロハベガのベリーな生活-Sole&Luna


壁にはミニチュアカーが車

アロハベガのベリーな生活-Sole&Luna


荷物用のカゴもあるので助かりますニコニコ

アロハベガのベリーな生活-Sole&Luna


MENU音譜


アロハベガのベリーな生活-MENU


アロハベガのベリーな生活-MENU


アロハベガのベリーな生活-MENU

デザートはいらないので、二人ともソーレランチをオーダー。


黄色い花アイスティー


アロハベガのベリーな生活-Sole&Luna


デザート無しなので、お料理と一緒に持ってきてもらいました。


黄色い花ランチプレート

アロハベガのベリーな生活-Sole&Luna


サラダ、ポテト、スープがワンプレートになっています。

よく、サラダかスープの選択と言うところが多いですが、両方ついてると、

それだけで得した気分になりますねニコニコ


メインのピッツァは、トマトソースベースのロッサとトマトソースをつかっていない

ビアンカから1品ずつ選んで、二人でシェアすることにしました。

生地が完全なナポリスタイルなのですごく嬉しいラブラブ


黄色い花賀茂ナスのメランツァーネ

アロハベガのベリーな生活-Sole&Luna


トッピングはナス、バジル、オレガノ、アンチョビ、ニンニク、モッツァレラ。


アロハベガのベリーな生活-Sole&Luna


ううう~、うまうま~ラブラブ

賀茂ナスの味がしっかりとしてて、バジルやオレガノの存在感もバッチリ!!

トマトソースは、トマトの味がフレッシュでびっくりしちゃいました目


黄色い花スピナッチ


アロハベガのベリーな生活-Sole&Luna


トッピングはほうれん草、ベーコン、たまご、モッツァレラ、トリュフオイル。

アロハベガのベリーな生活-Sole&Luna


トリュフの芳醇な香りにつつまれた、すごく贅沢な味。ほうれん草もたっぷりで、

ベーコンやたまごとの相性も最高です音譜


広尾の街は以前から好きですが、ピザと言えばつい「パルテノペ」 に行ってしまい

なかなか違うお店に行こうと思えなかったので、やっと新規開拓ができて

すごく嬉しいですラブラブ!


こちらが伝票。


アロハベガのベリーな生活-Sole&Luna


この満足度でこの金額は本当に素晴らしいラブラブ

ここはぜひまた来たいと思いますラブラブ!



ランキングに登録しました音譜クリックしていただけたら嬉しいですラブラブ


アロハベガのベリーな生活-バナー