母とお散歩@パレスホテル東京♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

アロハベガのベリーな生活-パレスホテル


先日、ベガママの誕生日のお祝いに、パレスホテル東京へ行ってきました音譜



なぜ、パレスホテルにしたかというと、ベガパパが生前パレスホテルを好んで

いたからですラブラブ


アロハベガのベリーな生活-パレスホテル


といっても、以前にも書きましたが、ベガ家はホテルオークラびいきの家庭

だったので、都内のホテルと言えばオークラと言う感じでしたが、場所的に

東京駅エリアにいる時は、帝国よりもパレスホテルを使っていました。



内堀通りから見たパレスホテルラブラブ


アロハベガのベリーな生活-パレスホテル


丸の内ビル群音譜


アロハベガのベリーな生活-パレスホテル


この日は風もなく、水面にビルがキレイに映りましたラブラブ!



和田倉噴水公園。

アロハベガのベリーな生活-パレスホテル


アロハベガのベリーな生活-パレスホテル

夕方になると、少しライトアップキラキラ


アロハベガのベリーな生活-パレスホテル

アロハベガのベリーな生活-パレスホテル


お濠の辺りもちょっとお散歩しました。

アロハベガのベリーな生活-パレスホテル


ザ・日本って感じのアングルですが、外国人にウケそうニコニコ


アロハベガのベリーな生活-パレスホテル


アロハベガのベリーな生活-パレスホテル アロハベガのベリーな生活-パレスホテル


この辺を歩いたのは本当に久しぶりでした走る人


日比谷通りまでは結構来るのですが、内堀通りまではあまり来ないので、

すごく新鮮で懐かしかったですラブラブ


食事編は次回へ続きます~続く



ランキングに登録しています。クリックしていただけたら嬉しいですラブラブ


アロハベガのベリーな生活-バナー