幸せなバースデー ピグ編その2♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

ピグのバースデー 続きです音譜



トロピカルドリンクをいただきま~すカクテル


アロハベガのベリーな生活


ガブガブッニコニコ


アロハベガのベリーな生活

アロハベガのベリーな生活

アロハベガのベリーな生活

アロハベガのベリーな生活


ちょっと早いけど、シュトーレンもぱくぱくラブラブ!

アロハベガのベリーな生活

アロハベガのベリーな生活


「感激」の「激」が抜けてしまった~あせる

アロハベガのベリーな生活

またまたシャンパンを開けてくれるもねラブラブ


この日、もねは何本ドンペリを開けてくれたのかしらはてなマーク


感謝です!!(って勝手にドンペリとか言ってるしワラ

アロハベガのベリーな生活


またまたケーキを食べちゃいます~ケーキ


アロハベガのベリーな生活

アロハベガのベリーな生活


さて、並んで記念撮影をすることにカメラ


アロハベガのベリーな生活


なんだか「ザ・主役」みたいな感じで、嬉しい~クラッカー



アロハベガのベリーな生活


部長のむねの発案で「Happy days」音譜


これからのみんなで過ごす日々がずっと「Happy days」と


なりますようにキラキラ

アロハベガのベリーな生活

アロハベガのベリーな生活


何歳になったの?と聞かれ、とっさにレヴィンちゃんが


18歳だよねって言ってくれた~ワラ

アロハベガのベリーな生活

アロハベガのベリーな生活


そこへ、りぃちゃんも登場。

アロハベガのベリーな生活

アロハベガのベリーな生活


みんなでさりげなくハート型にならんでいますドキドキ

アロハベガのベリーな生活

アロハベガのベリーな生活


ガリバー状態にひひ

アロハベガのベリーな生活


そのあと男性陣が帰り、女子会モードラブラブ!


アロハベガのベリーな生活

アロハベガのベリーな生活

アロハベガのベリーな生活


一応ベガ、正座して挨拶しているのですが、ドレスが邪魔して


正座しているように見えません。もねとあゆも正座で挨拶


してくれています。

アロハベガのベリーな生活

アロハベガのベリーな生活


ここで、お礼を言って、一旦は失礼したのですが・・・

アロハベガのベリーな生活



1時間後位にまたまた来てしまった~ニコニコ


それも、お色直しをして笑

アロハベガのベリーな生活


サザエさんの舟さんみたいなカッコのあーちゃんとしーどちゃん。


アロハベガのベリーな生活

アロハベガのベリーな生活


アロハベガのベリーな生活

アロハベガのベリーな生活

アロハベガのベリーな生活

アロハベガのベリーな生活

アロハベガのベリーな生活

アロハベガのベリーな生活

アロハベガのベリーな生活



どうぞこれからも

アロハベガのベリーな生活

翌日編。プロちゃんとカフェで会いましたコーヒー

アロハベガのベリーな生活

アロハベガのベリーな生活

アメリカ在住のプロちゃん、時差があると集まるの大変


なのに、気にかけてくれてありがとうラブラブ!




一応伝言板も、記念に張っておきます音譜


上が新しい書き込みです。読みにくくてすみません叫び



アロハベガのベリーな生活
アロハベガのベリーな生活

アロハベガのベリーな生活

アロハベガのベリーな生活


アロハベガのベリーな生活



アロハベガのベリーな生活

アロハベガのベリーな生活



アロハベガのベリーな生活 アロハベガのベリーな生活


つくづく、素敵なピグ友さんに恵まれて幸せだな~って思います音譜


部長のむねが「バーチャルだけど、動かしているのは人間だからね」って


言ってくれたのが、とっても感動的でしたラブラブ


みんなのお誕生日も盛大にお祝いして、素敵な思い出をたくさん


作っていこうねクラッカー



ペタしてね