ベガスなう11 エッフェル塔展望台からの夜景♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

サンフランシスコ&ラスベガス旅行現地レポ最終回です音譜

最終日は、パリスのエッフェル塔の展望台に行くことにしました。



こちらの展望台、たぶん3回目かな。最初にエッフェル塔にのぼり


次のベガスの時に、ストラトスフィアへ上ってみたら、どちらも


素晴らしいけれど、ベガにはパリスの方が好みということがわかり、


それから1回上って、今回に至ります。



サウス方面のストリップ音譜




コスモとベラの新館。



そしてストリップノース方面。



べラージオの噴水ショーもとっても良く見えました合格


さて、ディナーはアリアへ行くことにしましたラブラブ

コスモポリタンのシャンデリアの所を通り過ぎて、


アリアのリストランテシリオへ。



アリアは一度泊まりましたが、レストランはそれほど行ったことが

ないので、楽しみでしたラブラブ!




お料理はさすがにこの暗さでは、スマホ撮影は難しいので、


写真はここまでですが、最終日にふさわしい美味しいディナー


に大満足ラブラブ



このまま寝ずに、ホテルを午前3時前に出て、サンフランシスコ


経由で日本へ戻ってきました飛行機


-------------------------------------------------


以上で2012年11月サンフランシスコ&ラスベガス現地レポ


は終了ですラブラブ!



この何年か海外旅行づいており、レポが全然間に合わないので


最近は現地レポをマメに書いているのですが、もしかしたら、


追加で何本か書くかもしれません。



画像もスマホ撮影で見づらく、文章も拙いを通り超えて、雑な


レポでしたが、お付き合いいただき、どうもありがとうござい


ましたラブラブ



そして、一緒に行ったソフィーちゃんとは、海外へ行くのは


初めてでしたが、お互い体調を崩すこともなく、楽しい旅行が


できて心より感謝していますラブラブ!



お互いに旦那がいる身なので、いつになるか分からないけど


またぜひ一緒にどこかへ行こうね~音譜音譜