ベガスなう7 ストリップサウス&KA鑑賞♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

タウンスクエアのあとはバスに乗り、マンダレイベイの前で降りました。

黄金色に輝くマンダレイベイ音譜


中に入り、軽く見学してからマンダレイプレイスを通り抜けてルクソールへラブラブ


今回のメインともいえるルクソール。ソフィーちゃんが

ここへ来るのをとっても楽しみにしていたし、

ベガにとってもベガスで初めて泊まったホテルなので、想い出深いホテルですニコニコ

中をうろうろして、スタバで少し休憩し、無料のトラムでエクスカリバーへ。


因みに↑の画像は、ルクソールのトラム乗り場で撮影カメラ

ここはスフィンクスの絶好の撮影場所ですニコニコ

そのままエクスカリバー、NYNYを見学し、一度モンテカルロに

荷物を置いて少し休んだら、今度はストリップを渡ってROSSへ。



結構真剣に見ましたが、他のRossに比べてここは小さいせいか、

在庫が少な目で、買うのには至りませんでしたしょぼん

道なりにABCストア、コカコーラ、M&Mをブラブラしていたら、すっかり夜に三日月


この日はシルクドソレイユのKAを予約してあったので、MGMへ入り、チケット引換所に行ったら、

もっと良い席が空いたとのことで、予定より8列位前の席に変えてくださいましたラブラブ!



やはり疲れていたせいか、多少うとうとしたものの、やっぱり素晴らしかった!!

アナザースカイでタッキーが出演してた時の録画で予習もしていたので、

パフォーマンスから舞台装置に至るまで、かなりじっくり観ながら楽しめましたグッド!

ディナーは、マイケルミーナのノブヒルタバーンヘ音譜




ベガス師匠みーさんのおすすめ「ロブスターポットパイ」最高でした!!