アルジェントASOなう♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

久しぶりに、お気に入りのレストラン「アルジェントASO」に来ました音譜



ベガは、スイーツの中では、元々モンブランLOVEなのですが、


以前一年中いつもモンブランを食べていたら、たまには違うケーキを


食べた方がモンブランの価値が高まるよと友人にアドバイスされたことがあり、


すごく納得したので、それ以来、モンブランはなるべく秋に集中して


食べるようにしていますラブラブ



今日もドルチェはモンブランをチョイス音譜



トリュフのアイスクリームが付いたゴージャスな一皿。

そしてプティフールは、ASOと言えばこれが有名ですねラブラブ



きゃわいい~音譜

やっぱりここはいつ来てもテンション上がります~!!