SWEETS&DELI 他@パレスホテル東京♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

昨日に続き、パレスホテル東京 のレポをお送りします。 本日は最終回です。


まずはレストランフロアを見てみようと思い、エレベーターで6Fへ向かいました。


アロハベガのベリーな生活-パレスホテル東京


エレベーターホール。和の雰囲気です。


アロハベガのベリーな生活-パレスホテル東京


ぜひ一度来てみたいフレンチレストラン「クラウン」音譜


アロハベガのベリーな生活-パレスホテル東京


シンプルなエントランスなだけに、ゴージャズなフラワーアレンジが

引き立って、とっても素敵ですラブラブ


アロハベガのベリーな生活-パレスホテル東京

アロハベガのベリーな生活-パレスホテル東京


ワイングラスのデザインがお洒落ワイン


アロハベガのベリーな生活-パレスホテル東京



写真では見えませんが、「クラウン 」のコース料金はディナーは12,600円~

(税込サービス料別)ということで、行くとしてもランチ狙いになりそうですガーン 


アロハベガのベリーな生活-パレスホテル東京



日本料理「和田倉


アロハベガのベリーな生活-パレスホテル東京


ラウンジバー「プリヴェ

アロハベガのベリーな生活-パレスホテル東京


他にも鉄板焼やお鮨、中華などもあります。



あと、チェックしておきたかったのは、地下1Fにあるペストリーショップの

SWEETS&DELI音譜


アロハベガのベリーな生活-パレスホテル東京


アロハベガのベリーな生活-パレスホテル東京

アロハベガのベリーな生活-パレスホテル東京


名前通り、スイーツとデリのラインナップがそれぞれ充実しており、ディスプレイも

すごく素敵で、見てるだけでとっても楽しめました合格


後の予定がなければ、買っていきたいくらいでしたが、それはまた次のお楽しみ

にしたいと思います。


写真をばばばーっと貼りますので、ご覧くださいニコニコ


黄色い花スイーツ


アロハベガのベリーな生活-パレスホテル東京

アロハベガのベリーな生活-パレスホテル東京


アロハベガのベリーな生活-パレスホテル東京


アロハベガのベリーな生活-パレスホテル東京

アロハベガのベリーな生活-パレスホテル東京


黄色い花ミネラルウォーター「evian×courreges」


アロハベガのベリーな生活-パレスホテル東京


黄色い花コーヒー

アロハベガのベリーな生活-パレスホテル東京

黄色い花ベーカリー類

アロハベガのベリーな生活-パレスホテル東京


アロハベガのベリーな生活-パレスホテル東京

アロハベガのベリーな生活-パレスホテル東京



黄色い花コンフィチュール他


アロハベガのベリーな生活-パレスホテル東京


アロハベガのベリーな生活-パレスホテル東京

黄色い花デリ&ドリンク


アロハベガのベリーな生活-パレスホテル東京

アロハベガのベリーな生活-パレスホテル東京

ホテルのショップを見るのは、昔から大好きで、宿泊しなくてもいろんなホテルに

行ってはショップを覗いているのですが、海外のホテルの方が明らか大きくて

お洒落なロゴショップを構えているところが多いので、日本のニューオープンの

ホテルにきちんとしたショップがあると嬉しくなりますニコニコ


とはいえ、ここは食べ物のみのラインナップなので、衣類やアメニティーなども

あるともっと楽しめますが、買う気がないのに言う資格なんかありませんね笑


3回に渡るパレスホテル東京のレポにお付き合いいただき、

どうもありがとうございました。


ランキングに登録しました音譜 クリックしていただけたら嬉しいですラブラブ


アロハベガのベリーな生活-バナー