たくさんピグチャーUP♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

最近、ピグの写真をなうに載せているのですが、やっぱり

後々振り返る時、ブログの方がきちんと残せるので、

今日はたくさん載せちゃいますにひひ


ちなみにベガの島はコチラダウン

アロハベガのベリーな生活


お食事メインで、宿泊もできるオーベルジュのイメージですが

結構リゾートホテルっぽく作っています音譜


アロハベガのベリーな生活

展望風呂もあるんですよ音譜

アメブロを利用してブログを書いている方の中には、ピグを

使ったことがない方もたくさんいらっしゃると思うのですが、

これが面白すぎて、本当にオススメなんです!!


なんてったって、仲良しの友達がたくさんできます合格

ベガはピグ友ちゃんと何人もリアで会ったし、海外で会った

ことも、なんと3回もあるんですラブラブ!


最近は、日本語NGのポーランド人の友人もでき、ひたすら英語

での会話なのですが、かたことでも通じると本当に嬉しくてラブラブ

とりあえず、写真を載せますねカメラ


昨日はめずらしく、21時に部室でもねと二人だけ。


アロハベガのベリーな生活


ふたりで内緒話音譜



いったん解散しましたが、1時間後くらいに入ったら

ayuがお部屋にいました。

アロハベガのベリーな生活

アロハベガのベリーな生活

アロハベガのベリーな生活

アロハベガのベリーな生活



そのあと、部室に移動し、4人でおすまし。

アロハベガのベリーな生活


左から、ポーランド人のcat、ベガ、ガッツ、あゆ。

アロハベガのベリーな生活

アロハベガのベリーな生活

ちなみにcatちゃんは、日本に興味を持っていて、いちばん

行きたい海外は日本の京都とのこと。お庭が好きだそうで

そんなふうに言ってもらえて、とっても嬉しいですねラブラブ


そのうち、ミンミンちゃんも増えて、いろんなポーズ。


アロハベガのベリーな生活

アロハベガのベリーな生活

アロハベガのベリーな生活

アロハベガのベリーな生活

アロハベガのベリーな生活



せっかくだから、この何日かのも載せちゃいます音譜


これは一昨日。


アロハベガのベリーな生活

ガッツとベガのスクール水着ワラ


アロハベガのベリーな生活


左からベガと花まるちゃんはオソロのパジャマ姿。


アロハベガのベリーな生活

アロハベガのベリーな生活


もねが帰ってから4人で。

アロハベガのベリーな生活



こちらは3日前音譜


アムステルダム在住のかれんちゃんとカフェでラブラブ


アロハベガのベリーな生活



部室1F。

アロハベガのベリーな生活


部室2F。


アロハベガのベリーな生活

アロハベガのベリーな生活

アロハベガのベリーな生活


なうの写真とダブりますが、自分の名前でクラッカー


アロハベガのベリーな生活


うまくいったので拍手~!!

アロハベガのベリーな生活

みんなでジャンプ~音譜


アロハベガのベリーな生活


さすがにキリがないので、この辺でラブラブ!