9/9 open!! Q-pot CAFE~③スイーツ編~♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

こんにちは黄色い花


今晩の台風接近にそなえて、夜はおこもり作戦で切り抜ける予定ですが、


この時間は本当に天気がいいですね晴れ さっきから日差し燦々で


部屋の中なのに焼けそうですワラ


アロハベガのベリーな生活-Q pot cafe


さて、本日はQ-pot Cafeのスイーツ編のご紹介です。


外観編 →     インテリア編 → ☆☆



20分並んで入ったのですが、ちょうど壁際の席が空いていたので、


そちらに座らせていただきました音譜


アロハベガのベリーな生活-Q pot cafe


壁紙もカワイイラブラブ 


アロハベガのベリーな生活-Q pot cafe


お水のグラスもロゴ入りでとってもキュートキュート


アロハベガのベリーな生活-Q pot cafe


アロハベガのベリーな生活-Q pot cafe



メニューはコチラダウン



ドリンクの単品は、ポットサービスの紅茶が\750。

アロハベガのベリーな生活-Q pot cafe



ドリンク付きのデザートプレートが3種。



お皿に女性の身体が描かれているネックレスプレート(\1,350)は


ケーキがメインに、ネックレスとブレスレットのチェーン部分が


ホイップでデコレーションされています。

アロハベガのベリーな生活-Q pot cafe



リングプレート(\1,600)はブレスレットのチョコレートにプチカップケーキ


とプチマカロン付き。

アロハベガのベリーな生活-Q pot cafe


選べるシアワセプレート(\2,000)は、リングプレートの内容にアイス付き音譜


アロハベガのベリーな生活-Q pot cafe


お腹には余裕があったので、たくさん食べられる「エラベルシアワセプレート」


にしようかとも思いつつ、結局見かけがいちばん気に入ったネックレスプレート


に決定!!



コチラです↓


アロハベガのベリーな生活-Q pot cafe


このプレート、めっちゃめちゃ可愛い~~ラブラブ! 


ケーキも、いちばん可愛いベリーマカロンにラブラブ

アロハベガのベリーな生活-Q pot cafe


ドリンクはベガ定番のアイスカフェラテラブラブ

アロハベガのベリーな生活-Q pot cafe



このマカロンのケーキ、ホイップもコシがあって甘みもベストだし、マカロン生地


もしっとりしていてベリーの味がはっきりと感じられ、フルーツもフレッシュで


いうことなしでしたが、プリティな空間でいただくと、ますます美味しさが


増す気がしますラブラブ


アロハベガのベリーな生活-Q pot cafe



ベガはいつものことながら、この時もひとりカフェでしたが、ホテルなどで


味わう優雅なティータイムとはまた違った、ラブリーなひと時でしたラブラブ



アロハベガのベリーな生活-Q pot cafe


そうそう、ショーケースにあった、他のケーキ達もご紹介しますねラブラブ


アロハベガのベリーな生活-Q pot cafe

アロハベガのベリーな生活-Q pot cafe


ベガがこの時食べたベリーマカロンとローズカップケーキ。


アロハベガのベリーな生活-Q pot cafe

ザッハトルテとストロベリーゼリー。

アロハベガのベリーな生活-Q pot cafe



ビスケットティラミスもあり。


アロハベガのベリーな生活-Q pot cafe


ケーキは、テイクアウトもできるのですが、ベガはこの後、友人と


イベントに行くことになっていたので、この時は買ってきませんでした。


次回はザッハトルテとビスケットティラミスにチャレンジしたいな~ラブラブ


ランキングに参加しています。クリックしていただけたら励みになりますラブラブ!


アロハベガのベリーな生活-バナー