グアム最終日♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

旅行している時間というのは、信じられない位、早く経ちますねしょぼん

ついさっきグアムへ来たような感じですが、もう最終日あせる

午前中は何も食べずに最後のショッピングをしにDFSへ行き、

それぞれ欲しかったレスポを買って、シーグリルへ音譜



ここ、ベガ旦那と来たグアム旅行(2008年1月)の時には、まだサムチョイズで

二人でディナーに来たのですが、こりみちゃんと来た前回のグアム旅行(2010年3月)の時には、

シーグリルに変わっており、のけぞるほどびっくりしました叫び その時はプラネットハリウッドに

入ったので、シーグリルになってからは初来店です。(ちなみにプラネットハリウッドは今年2月末に閉店)

今思えば、閉店前にプラネットハリウッドに入っておいて、本当に良かったな~と思いますラブラブ


シーグリルの店内ニコニコ



窓からの景色は、グアムの中心地が見えて気分が上がりますあげ



まずはスムージーで乾杯音譜



ベガはシーフードリングイネ、ベガ旦那は大好物のチーズバーガーラブラブ



このチーズバーガー、昨日のルビーチューズデイを越える美味しさだと、ベガ旦那絶賛しておりましたラブラブ!



デザートは、マカデミアナッツブラウニーアラモード音譜



セサミクッキーカップにバニラアイスクリームが乗っていますが、セサミはあまり得意じゃないので

ベガ旦那にゆずり、ベガはブラウニーとバニラアイスクリームのハーモニーを楽しみましたラブラブ

ちなみにドリンクは、まだスムージーが残っていたので、ここではオーダーせず、

ホテルに戻って、荷物整理をしてから飲みました音譜





もちろん甘甘の方がベガオーダーですワラ

今回は旅行会社のツアーだったので、お迎えのバスを待ちながら、ロビーで

この現地レポを書いており、今日中には家に着く予定です。

ところで、PICのロビーはWi-Fiが使えるとのことだったので、今回はポケットWi-Fiの

レンタル予約はしなかったのですが、いざとなると繋がりにくく、結局ベガ旦那が、

データ通信ができるプリペイドのSIM CARDを買ってくれましたラブラブ

おかげで旅行後半はどうにかブログやFBのアップもでき、助かりましたラブラブ!

あっという間の四日間でしたが、実はベガ旦那と週末を利用して海外旅行をしたのは、

結婚以来初めてですラブラブいつも、GW、お盆、年末年始しか一緒に行ってないので、

旅費が激高で、旅費担当のベガは毎回泣きそうでしたが、今回は普通の週末ということもあり、

かなり助かりました合格たった四日間でも、リフレッシュできて、明日からの活力が養えれば、

行く価値は十分あると思いますが、まさに今回は、夫婦ともパワーチャージできた旅行となりましたラブラブ!

家に着くまでが遠足なので笑 無事に帰宅するまで気を抜かないようにしたいと思いますニコニコ

今回もお読みいただき、ありがとうございましたラブラブ