シナボン10月に再上陸!!!!! | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

アロハベガのベリーな生活-シナボン

(2012年6月カハラモールにて撮影)



たった今、知人より、とっても嬉しい情報が入ってきたので、


皆様にもお伝えいたします音譜



タイトルに書かせていただきましたが、なななんと!? あのシナボンが


10月に港区に再上陸するそうなんですラブラブ!ラブラブ!



色々調べて見たところ、コチラのスタッフ募集を見つけました → ☆☆☆



少し引用させていただくと、


「まずは1号店を港区にオープン。2号店も都内近郊に出店する計画です。


そして今後、5年でフランチャイズ展開を含め、50店舗体制を目指します。」


場所に関しては、実はもう少々詳しく伺いましたが、まだオフレコの


段階とのことで、ブログでは伏せさせていただきますm(_ _ )m


アロハベガのベリーな生活-シナボン

(2012年6月カハラモールにて撮影)


シナボン好きの方は本当に多いと思いますが、ベガも大ドキドキドキドキ大好きで


シナボンがあるところに行くたびに買って、現地で食べるのはもちろん


持ち帰ってきて、冷凍して日本でも食べていますニコニコ



でも、もうすぐそんなことせずに、美味しいシナボンが食べられるなんて


夢のよう~~ラブラブラブラブ



以前は、お台場と自由が丘のショップに何度も何度も足を運びましたが、


自由が丘はある日突然メガネやさんになっておりドクロ お台場はこのブログの


中で、コメントで閉店を教えていただきました。


(そのコメントを入れてくださった方は、今となっては何度も海外で


ご一緒しているももさんですラブラブ!


 

ちなみに上の2枚の画像は、ベガが一番最近に食べたハワイ・カハラモール


での画像です。



カハラモールの店舗は窓口タイプなのですが、他にも画像がないかを


探していたら、色々出てきましたニコニコ



こちらは2009年10月にひとりでハワイへ行った時の画像。


アロハベガのベリーな生活-シナボン



こちらは、2011年5月にももさんと母と一緒に行った時の画像。


アロハベガのベリーな生活-シナボン


CINNABONの看板が立派になってます~音譜



近くにホールフーズマーケットがあり、オープンエアのイートインスペースで



食べることができます音譜


アロハベガのベリーな生活-シナボン

(2009年10月の画像)


この、ひとりでハワイへ行ったときは、ニューオータニ カイマナビーチにある、


エッグベネディクトで有名なハウツリーラナイに行った後に寄ったので


こちらでイートインはしませんでした。(レポ → 



逆に、2011年5月にももさんと母と行った時は、ここでシナボンは買いません


でしたが、ホールフーズマーケットのデリを買い込んで、ここで食べました音譜


アロハベガのベリーな生活-シナボン

アロハベガのベリーな生活-シナボン

海外でシナボンを見かけるたびに買っているので、他にもベガスで何回かと


あと、珍しいところではセブ島へ行くトランジットのマニラの空港でもショップが


あったので、その画像もあるはずですが、また今度にしますあせる(←いつ?)




最後に、今いちおうレポを進めている2011年5月のハワイ(母とももさんとの


ハワイですが、ももさん到着前)の時に、アラモアナで買ったシナボンの


画像が出てきたので、それだけ載せておきます。



アラモアナのショップ。

アロハベガのベリーな生活-シナボン


実は2日目に、パールリッジセンターへ行く時、朝食を食べていなかったので、


プリッツェルを食べましたって書いたのですが、写真を見返すと、ちゃっかり


朝、ラナイで食べていましたガーン


アロハベガのベリーな生活-シナボン


アロハベガのベリーな生活-シナボン

母に半分あげて、私の分だけ撮影したので(←どう見ても5分の1しかあげて


いないみたいだがあせる) 形が崩れているのは当然なのですが、それにしても


冒頭にアップしたカハラで買ったシナボンに比べてクリームが少なすぎるショック!




まあ日本にできれば、そんな思いもせず買いたい時に買いにいけますねバンザイ




シナボン再上陸情報を喜んでくださった方は、クリックをお願いいたしますラブラブ

アロハベガのベリーな生活-バナー