プラネットハリウッド 昼間のペントハウス&景色♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

おはようございます晴れ


今日は、プラネットハリウッドの昼間編をお送りします。


アロハベガのベリーな生活-ph


アロハベガのベリーな生活-ph



日中に撮影したペントハウスのリビングルーム音譜


アロハベガのベリーな生活-ph



夜景もとても綺麗でしたが、お昼間の日が射している時の景色も


とても素敵でした~ラブラブ


アロハベガのベリーな生活-ph


アロハベガのベリーな生活-ph



この景色がいちばんお気に入りラブラブ!


アロハベガのベリーな生活-ph



左から、ハネムーン旅行で泊まった思い出のベラッジオ、初ベガスで泊まった


シーザースパレス、そして唯一2回泊まった大好きなパリスが同時に見渡せる


角度で、夜はファウンテンショーの景色が見事なんですクラッカー それこそお昼も夜も


ずっとこの景色に見とれていました~合格




コスモポリタン側も、アリアやマンダリンオリエンタル、ハーモンが見えます音譜


アロハベガのベリーな生活-ph



ベラッジオの本館と新館の間からはパームスがっ。山の色も本当に美しい~ニコニコ



アロハベガのベリーな生活-ph




こちらは、エッフェル塔越しにシーザースパレス、ミラージュ、TI、トランプタワー、


バリーズ、フラミンゴがいっぺんに見えます音譜



アロハベガのベリーな生活-ph


エッフェル塔の展望台ニコニコ よく考えたら、ここには夜しか行ったことがないな~。


アロハベガのベリーな生活-ph


パリにはない、ベガスオリジナルのバルーン音譜


アロハベガのベリーな生活-ph



ヨーロッパの本物のパリよりも、ベガスのパリスの方がベガにとって身近


だったので、パリ旅行のときに、このバルーンがないことに、つい違和感を


感じちゃいましたワラ



そして、凱旋門音譜

アロハベガのベリーな生活-ph


車が周りをまわっているのが、本物のパリを思い出しますニコニコ ちなみに、


奥にプールが見えますが、ベガスのほとんどのホテルにはプールがあり、


夏のお楽しみの1つですニコニコ



プラハリのプールはいたってシンプル。


アロハベガのベリーな生活-ph


コスモポリタンのプールはこんな感じ。


アロハベガのベリーな生活-ph



以前、リゾート好きのベガ旦那に、ベガス行こうよ~と誘ったところ、


「ベガスにお魚がいたら、行ってもいいよ」と言われたことがありますが、


マンダレイベイにビーチはあっても、さすがにお魚はいないなぁ~あせる



お魚もいる、シュノーケルができる海を作ってくれたら、最高なんだけど~音譜


天下のラスベガスだったら、そのくらいできるでしょ~っっラブラブ! って無理か笑




ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです音譜



アロハベガのベリーな生活-バナー