プラネットハリウッドへチェックイン♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

アロハベガのベリーな生活-プラネットハリウッド


昨日の続きですが、昨年夏にラスベガスとサンフランシスコへ行きました音譜


7泊9日の旅行で、どちらも大好きな都市なので、楽しく過ごしてきましたが、


もっともインパクトのあった特別な出来事としては、ラスベガスでの宿泊ホテル、


プラネットハリウッドのお部屋がペントハウスへアップグレードされたことでしたラブラブ



ストリップからプラネットハリウッドに入る時は、ミラクルマイルショップスの


エントランスから入ります音譜


アロハベガのベリーな生活-プラネットハリウッド


アロハベガのベリーな生活-プラネットハリウッド


ベガは、マッキャラン国際空港からタクシーに乗ってしまったので、


ストリップとは逆側のレセプションに近い所でおろしていただき、


早速チェックインカウンターへ音譜



列に並んで10分位待ちましたが、バックの色がキレイ変わるのを


見ていたら、全然飽きませんニコニコ


アロハベガのベリーな生活-プラネットハリウッド

アロハベガのベリーな生活-プラネットハリウッド

アロハベガのベリーな生活-プラネットハリウッド



そして、アサインされたお部屋が5187号室。



えっ、このホテルって51Fもあるかな~!? その上、エレベーターの案内が、


高層階用は24~36F、ph1、ph2と書いてあるけど...


51Fに止まるエレベーターはどこはてなマーク





ちょうど通りがかったベルボーイさんに聞いたら、やっぱり高層階用の


エレベーターに乗るようにと言われました。


実際に乗ってみて納得ニコニコ

アロハベガのベリーな生活-プラネットハリウッド



このホテル、38Fの次が50Fになってるんです。その上ph1、ph2というのが


50Fと51Fのことらしい...


アロハベガのベリーな生活-プラネットハリウッド



エレベーターを降りて、お部屋へ向かって歩きます。


アロハベガのベリーな生活-プラネットハリウッド



正直、最上階という時点で、これはもしや...という思いがありました。


実は東京のシティホテルに泊まった時にも、最上階に案内されたことがあり


やっぱりスイートルームにアップグレードされていたことがあったんですニコニコ



アロハベガのベリーな生活-プラネットハリウッド



そして、5187号室へ着きました。


アロハベガのベリーな生活-プラネットハリウッド

次回はリビング&ベッドルーム編です下矢印



久しぶりにランキングに登録しました音譜クリックしていただけたら嬉しいですラブラブ

アロハベガのベリーな生活-バナー