バトビュスでエッフェル塔へ♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

パリに来たら、一度はセーヌ川をクルージングしたいので、

今回はバトビュスのチケットを購入しました。



これがバトビュスです音譜



どの席からも、景色が楽しめます合格



セーヌ川から見たエッフェル塔。



だんだん大きくなってきました。



バトビュスを降りたら、目の前へ音譜



時間があったら昇りたいのですが、さすがに今日は土曜日で混んで


いたので、通り過ぎました。



実は私、このところパリといえば、ベガスのパリスの方が身近だったため、

エッフェル塔と一緒に凱旋門やパリ市庁舎が見えないのが寂しいというか、

不自然な気がしちゃいます。ちょっと毒され気味かしら(笑)


さて、ランチで行こうと思っていたレストランがこの近くにあったので、そこへ向かいます音譜