ル・パン・コティディアンで休憩♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

ラデュレの後は、超ブランドショップが並ぶサントノーレ通りをぶらぶら~走る人

途中、最近できたばかりのマンダリンオリエンタルもあったので、

少し見学しましたが、素晴らしいホテルラブラブ泊まっている人が羨ましいな~ラブラブ!


さて、今日はピーカンな1日で、雨が降っているよりは

ずっといいのですが、すごく喉が乾きます叫び

ミネラルウォーターは持ち歩いているのですが、休憩も兼ねてどこか入ろうかな~と

思った時に、タイミング良くル・パン・コティディアンがありました音譜



何かドリンクをオーダーするつもりでしたが、ちょうどガスパチョがあったので、そちらをオーダーラブラブ



ガスパチョ、美味しい~合格

わずかながらも、パンが付いていたので、ル・パン・コティディアンのパンが味わえたことにします(笑)