モルディブハネムーン①出発~モルディブ到着 | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

☆結婚7周年記念・ハネムーンレポ中☆



ハネムーンの場所は、リゾートを希望していたので、以前から


憧れていたモルディブに決めましたラブラブ!



ハワイ挙式は2月、披露宴は3月でしたが、二人とも仕事があるので


ハネムーンは8月に決定ラブラブ



飛行機は、シンガポール航空です飛行機


アロハベガのベリーな生活-モルディブ


JTBのツアーでしたが、ハネムーンだと伝えてあったので、かわいいスヌーピーの


ぬいぐるみと、チーズケーキ、シャンパンのお祝いがsao☆


アロハベガのベリーな生活-モルディブ


飛行機の中で、こういうおもてなしは受けたことがなかったので、


とっても嬉しくて、いい想い出になりましたラブラブ!



トランジットはシンガポールだったので、空港の中で簡単に食事ナイフとフォーク


アロハベガのベリーな生活-モルディブ

ピザとホットチョコレートラブラブ こういうたっぷりなホットチョコレートは


いかにも海外って感じで、テンションUPしますねアップ



さて、シンガポールからまた飛行機に乗り、モルディブ首都マーレ着くと


すでに夜になっていました。


アロハベガのベリーな生活-モルディブ


ベガ夫妻が目指す「コンラッドモルディブ ランガリアイランド」は、ここから


水上飛行機に乗るのですが、有視界飛行のため夜間は運行していないので、


マーレのホテルで一泊し、翌日の朝、水上飛行機へ乗りました。



アロハベガのベリーな生活-モルディブ


飛行場にてニコニコ



水上飛行機に乗り込みます。


アロハベガのベリーな生活-モルディブ


初めて乗りましたが、中が結構手狭なのと、音がすごくうるさい~ガーン



アロハベガのベリーな生活-モルディブ


でも、そんなことも忘れてしまうほど、海の景色は素晴らしく、夢中になって


見ていました音譜



アロハベガのベリーな生活-モルディブ

アロハベガのベリーな生活-モルディブ


あと、ブルガリのおしぼりをいただきました音譜



使わずに日本にもって帰りましたが、かなり後になってから


開いたら、もう乾いてましたワラ



アロハベガのベリーな生活-モルディブ



いよいよ、2つのプライベートアイランドから成り立つ、


コンラッド・モルディブ・ランガリ・アイランドへ到着ですラブラブ



ペタしてね