またまたピグでダンス♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

ピグの撮りだめ写真大公開ですワラ



さやちゃんと二人で、ダンスのリハーサル!?


アロハベガのベリーな生活



そして、翌日かなはてなマーク むねも来て、またまた3人でサンバダンス音譜

アロハベガのベリーな生活

毎日踊るとなると、変化を付けたくなり、思わずヅラを買ってしまった~にひひ



アロハベガのベリーな生活

さやちゃんからプレゼントしてもらったうちわを持って並んだら


なぜかIドキドキgになっちゃった。


アロハベガのベリーな生活

この3人は、いつもなかなか揃います合格


アロハベガのベリーな生活
アロハベガのベリーな生活

ひとしきり踊ったら、タイミング良くもね登場!!


アロハベガのベリーな生活

わざわざ洋服とヅラと両方変えたベガアホ


アロハベガのベリーな生活

初めてこの4人で一緒に踊りました~クラッカー


アロハベガのベリーな生活

なぜかうちわの文字は、ドキドキpigになってます。 LOVE豚ぷ


アロハベガのベリーな生活


次は、4人バラバラで。


アロハベガのベリーな生活


でも、なんとなく2対2になって、バランスが取れてます合格



アロハベガのベリーな生活

次は、ひな祭り広場に行って、恒例の4字熟語。


アロハベガのベリーな生活


みんなさりげなく着替えています~笑



そして、急遽宴会モードに突入~クラッカー

アロハベガのベリーな生活


さりげなく席替えラブラブ

アロハベガのベリーな生活


みんなで楽しく大笑いニコニコ

アロハベガのベリーな生活
アロハベガのベリーな生活
アロハベガのベリーな生活


宴会には食べ物がなきゃね~ということで、それぞれ持ち寄り。

アロハベガのベリーな生活


ベガは大きさ勝負の幕の内弁当を持ってきました~箸

アロハベガのベリーな生活

いや~、本当に楽しいひととき音譜


むね、さやちゃん、もね どうもありがとう~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


ペタしてね