結婚7周年記念日♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

昨日のブログでもお伝えしましたが、
昨日はベガ夫妻の

ハワイ挙式の結婚7周年記念日でしたラブラブ

とはいえ、二人とも帰宅が遅く、特にベガは何時に仕事が終わるか

わからない状況だったので、せっかくの記念日とはいえ、

食事も別々に食べるはめになりましたしょぼん

でもせっかく金曜日だったので、遅くなってもいいから、

お祝いしたいと思い、ケーキを買って帰りましたケーキ


二人で食べるのにちょうどいいサイズ合格

お茶は、夜遅い時間だったので、カモミールティーをコーヒー


やっぱりハワイ挙式の記念日なので、

ハワイで買ったハイビスカスデザインのマグカップで乾杯ですハイビスカス3

久しぶりにハワイ挙式のDVDを観ましたモンステラ

7年前の自分達の姿を見て大笑いにひひ

何より元気で暮らしていられることに、感謝したいと思いますラブラブ