ゆったり土曜日♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

こんな風に、お昼頃までゆっくり寝たのは、

とっても久しぶりニコニコ音譜

大好きな東野圭吾さんの「マスカレード・ホテル」を二日で読みました。



ものすごくおもしろくて、読んでいる間、夢中になっちゃいました合格

夕方には、久しぶりに中華を食べにお出かけ音譜

ベガス旅行の時のクセが残っていて、
寒いのにコーラをオーダー。

でも、乾燥してのどが乾くので、イッキ飲みしちゃいましたべーっだ!

ベガの醤油ラーメンと青椒肉絲。


ラーメンにセットで付いていた餃子。


やはりセットのチャーハンと、追加した大型餃子(笑)


そして、ベガ旦那の白胡麻担々麺。


さすがにこの担々麺は美味しかったな~ラブラブ!合格

私、基本的に、中華はあまり食べませんが、

ベガ旦那が結構好きなので、これからはチャレンジしてみようと思いますラブラブ