ベガス最終日パート2♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

最終日は行くところ(食べるところ)盛りだくさんで、結構忙しいですガーン

ベラッジオへ、コスモポリタンからヴィダラを抜けて、行きました音譜

8月のベガス旅行では、後半ヴィダラに泊まったので、やっぱり懐かしく感じますねニコニコ

ベラッジオはみどころ満載なので、いつも必ず行きますが、今回やっとJean Philippeでイートインすることができましたラブラブ


名物チョコレートファウンテン音譜
みてるだけで、楽しいです。


クレープをオーダーしました。目の前で、作ってくれますラブラブ


クレープと関係ないですが、いつも素敵な店内メインのデコレーションが、今回は松…。旧正月を意識してだと思いますが、ちょっと淋しいしょぼん

でも、クレープは超うまうまです合格