貸切クルージング♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

レポを書きかけていて、すっかり途中で忘れていましたが、クルージングにご招待いただきましたニコニコ

それも、少人数の貸切クルージングラブラブアロハベガのベリーな生活-クルージング

出発進行~音譜アロハベガのベリーな生活-クルージング

うぉぉぉぉラブラブ!アロハベガのベリーな生活-クルージング

こんなところでゴロゴロしちゃってラブラブにわかセレブ気分なワタクシラブラブ!

アロハベガのベリーな生活-クルージング

グラスがたくさんセットされていますが、実は四人だけにひひ
アロハベガのベリーな生活-クルージング

そして、ベガは相変わらずジュースあせる
アロハベガのベリーな生活-クルージング

レインボーブリッジを見ながら、夢心地なひとときラブラブ
アロハベガのベリーな生活-クルージング

すれ違う納涼船もおつな感じでございますニコニコ
アロハベガのベリーな生活-クルージング

そして浅草へ船
アロハベガのベリーな生活-クルージング

アロハベガのベリーな生活-クルージング

アロハベガのベリーな生活-クルージング

まだまだ降りたくないよ~ショック!
アロハベガのベリーな生活-クルージング

振り返ると、あっという間でしたが、自力ではとても乗れない貴重な体験でした。

贅沢な時間をありがとうございましたラブラブ