疲れました~(>_<) | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

今の部署に異動して、早2ヶ月。

今日は、一年間の仕事のメインともいえるハードな1日でした汗

いや~、全身クッタクタです~あせる

食事を作る元気もなく、だからといって、がっつり食べるパワーさえないドクロ

とはいえ、何かしら食べたい。

などと思いながら、とあるカフェに来て、

注文しようとした時、サラダを注文するつもりだったのに、

なぜか私の口は勝手に「アイスカフェモカ」と

口走っていたのです叫び

…自分で何が起こったか分からず、店員さんに

「あの~私、今何て言いました?」と聞いてしまいましたあせる

はっきり口に出しておきながら、今更いらないとも

言えない気がして、結局オーダー叫び

食事も、サラダの予定が、なぜかどんぶりを注文べーっだ!


「海老とアボカドの明太マヨ丼」

疲れた時は、本能が甘々&がっつりを求めるものなんですね~にひひ