ピグたくさん♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

最近、ブログで旅行記を書いている分、ピグに入る時間は少なくなっていますが、


久しぶりにログインしたときの写真をご紹介させていただきますね。



先日、ブログで2年前から仲良くさせていただいているmiyaちゃんと


初めてお会いすることができましたラブラブ



アロハベガのベリーな生活

ずっとずっとお会いしたかったので、ものすごく嬉しかったです!!


たまたまベガがあまり時間がなかったので、ゆっくりお話が


できませんでしたが、またぜひ色々お話したいですニコニコ



別の日ですが、ももさんがログインしていたので、追いかけて行ったら


ロボット状態で座っていたので、勝手にお隣に座ってハイチーズカメラ



アロハベガのベリーな生活


右側に座っていらっしゃる方は、知り合いではないのですが、


一緒に写真に入っていただきました。



その後、ももさんのお部屋にお邪魔したら、素敵なアフタヌーンティーの


セットがあったので、こちらも撮影させていただきました紅茶 Orange



アロハベガのベリーな生活


豪華で素敵だな~ラブラブ!



またある日のこと、海外コミュでみさぼんさんに初めてお会いしました。



アロハベガのベリーな生活



旅行の話で、異常に盛り上がっているときに、部長のむねさん登場。



アロハベガのベリーな生活


3人で楽しくおしゃべりしました~音譜



ピグも、お友達とお会いできると、本当に楽しいですねクラッカー




ペタしてね