復興祈願の風船を飛ばしました@部活 | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

一応、待ち合わせ時刻の10分前位に、ログインして


部室にスタンバイしました音譜


アロハベガのベリーな生活



部長のむねが、急遽来れないとのことで、残念でしたが、


あーちゃん、ゆいまーるちゃん、もねちゃんとベガの4人が


集まりましたクラッカー

アロハベガのベリーな生活

じゃあ、飛ばすよ~風船


アロハベガのベリーな生活


しかーし、残念ながら、タイミングが会わず、ゆいまーるちゃんの


風船だけが映ってます。


アロハベガのベリーな生活


せっかくなので、もう一度チャレンジ!!


今度は並ぶ順番を変えてみました。



アロハベガのベリーな生活


風船が3つに見えますが、よく見ると、あーちゃんともねの


風船が重なっています風船



アロハベガのベリーな生活


ベガの目が半目になってる~ワラ



アロハベガのベリーな生活

最後に記念撮影カメラ



アロハベガのベリーな生活


ペタしてね