久々のピグ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

昨日、転んだ話を書いたら、コメント欄を閉じているにもかかわらず、


わざわざメールやメッセージを送って下さった方がいらして、感激しました。



こんな状況の中で、つたないブログを読んでくださっているだけでも、


ありがたいことなのに、ご心配までしてくださって、本当にブログを


書いていて良かったです。


ありがとうございますしあわせ感謝



震災以降、節電のために、ピグを控えていましたが、


ブロ友さんの記事で、ピグで情報交換ができてよかったと


書いてあったので、どなたかに会えたらと思って、


久しぶりにピグに入りました。



タイミングよく、何人かのピグ友さんとお会いできて、


それぞれの状況などを話し、お互いに励ましあうことが


できました。(でも、写真を撮り忘れてしまいましたしょぼん



そして、ログオフする前に、お友達のパンダちゃんに会いに


行きました。



いつのまにか2匹になっていました。


アロハベガのベリーな生活


なんてかわいい瞳なんでしょう。



アロハベガのベリーな生活


転がっている姿も、めちゃめちゃかわいい~。



アロハベガのベリーな生活


ピグのパンダちゃんを見ると、本当に癒されます。