十ウン年ぶりの大富豪 | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪


アロハベガのベリーな生活-201012050228000.jpg
昨日、ピグで初めて大富豪の部屋に行ったのですが、
やり方が全く思い出せず、真っ青~アロハベガのベリーな生活-084げっそり.gif
 
だって、どのカードが一番強いかとかいうレベルではなく、
 
手元をカードを減らすの?増やすの?って状態Σ( ̄□ ̄;)
 
あまりにも、自分の記憶力に不安になり、
 
お友達と別れた後にもう一度、大富豪の部屋へガーン
 
やり方の説明とか必死に読んで、どうにか思い出して、
 
やっと大富豪ニコニコ
 
でも次の回で都落ちして、大貧民になったのは、言うまでもありませんショック!ダウン