グアム⑩~グアムプレミアムアウトレットのショップ~ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

アロハベガのベリーな生活-アウトレット



このところ、色々と悩みがあり、気分が晴れないのですが、


グアムの旅行記の続きをお届けしますね~音譜



前回のレポ(ロス・ドレス・フォーレス)はコチラ → 



いちばん目当てのロス・ドレス・フォーレスへ行った後は、ウロウロ歩き回り、


ほとんどウィンドーショッピング状態でした目



トップ画像の、キャリアイメージやエバーブルーなどをぐるぐる走る人



アロハベガのベリーな生活-アウトレット



どこのショップか分からないのですが、オバマ大統領のTシャツも売ってましたニコニコ




アロハベガのベリーな生活-アウトレット



必ず入ってしまうのが、ロコブティック合格



アロハベガのベリーな生活-アウトレット



この浮き輪がかわいい~ラブラブ 



アロハベガのベリーな生活-アウトレット


と言っても買うつもりはないですがワラ



アロハベガのベリーな生活-アウトレット

水着の山~音譜



アロハベガのベリーな生活-アウトレット



水着だけでなく、スイムグッズも充実しているので、楽しい~クラッカー



アロハベガのベリーな生活-アウトレット


でも、今回は買うに至らず~ショック!



そして、フレグランスアウトレット香水*


アロハベガのベリーな生活-アウトレット


今回、トロピカル系の香水を持参しなかったので、


リゾートに欠かせない、エスカーダの香水『サンセットヒート』をゲットグッド!



アロハベガのベリーな生活-アウトレット



エスカーダは、免税店では取り扱っていないことが多いので、


アウトレットでは、必ずチェックしちゃいますラブラブ 



翌日からがんがん使い始めて、リゾート気分を満喫しましたよ~サマーやしの木





どうにか、18時までに買い物を済ませて、Rちゃんと落ち合い、


次はバスで、Kマートへ向かいます~か




車窓から見えた『ルビーチューズデイ』。



アロハベガのベリーな生活-アウトレット


もう、記憶に残っていないくらい、何年も入っていないので、久しぶりに行きたいな~と

思いながらも、今回も行きませんでしたしょぼん



どうしても、こういうファミレス系は後回しになってしまって、


行く時間がなくなってしまうんですよね~ガーン



時間が余るくらい、長期間の旅行がしたいな~音譜(会社を辞めないとできないです汗



次回に続きます~続く


ペタしてね