プランタン銀座 バレンタインチョコレート試食会① | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

アロハベガのベリーな生活-試食



もう、先月のことなのですが、友人Bちゃんに誘ってもらい、1月14日(木)に、


私のいちばん大好きなモンブランが食べられる、プランタン銀座「サロン・ド・テ アンジェリーナ」で


開催された『2010年バレンタインチョコレート試食会』に行ってきました音譜



試食会                     



アロハベガのベリーな生活-試食
アロハベガのベリーな生活-試食



中に入ると、あらかじめテーブル札がおいてあり、席が指定されていました。



アロハベガのベリーな生活-試食



アンジェリーナは、だいたい一人で行くことが多いのですが、2Fに移動してから、


この夜景を見るのが好きで、行く回数が多くなりました~ビル



さて、こちらが当日配布されたスケジュール音譜


アロハベガのベリーな生活-進行表 アロハベガのベリーな生活-進行表


開会のご挨拶やご説明などマイク



アロハベガのベリーな生活-試食 アロハベガのベリーな生活-進行表

今回の試食会は、ホームページなどで募集をかけ、なんと500組もの応募が


あったそうですこども女の子


その中で、なんと厳選な絞込みがあり、選ばれたのはたった10組!!


Bちゃんのチョコレートに対する情熱がプランタン銀座のスタッフの方の心を


動かしたようです合格 Bちゃん、誘ってくれてありがとう~ニコニコラブラブ

当たり前ですが、女性ばっかり~顔



アロハベガのベリーな生活-試食


チョコレートのご紹介は、また次回クラッカー  →  試食会      


ペタしてね