車の買い替え②~サプライズ計画~ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

アロハベガのベリーな生活-イプサム


先ほどレポした、アロハベガ家の車の買い替え話の続きをお伝えします音譜



新車を買うことになって、嬉しそうにしているものの、今まで乗っていた


イプサムとのお別れを、とても寂しがっていたベガ旦那。



とにかく、最後にイプサムとの思い出を、少しでもたくさん作りたいと思い、


お別れのその日まで、何度もドライブに行き、いろんな所で写真を撮りましたニコニコカメラ



アロハベガのベリーな生活-イプサム



そして、同時進行で、ベガはサプライズ計画を進めていました~にひひ


協力してもらったのは、表参道のこちらのビルにある、ショップです音譜



アロハベガのベリーな生活-イプサム アロハベガのベリーな生活-イプサム


アニバーサリーというお店ですラブラブ



アロハベガのベリーな生活-イプサム


美味しそうなケーキが並んでいます~ショートケーキ



アロハベガのベリーな生活-イプサム



そして、こちらをゲットニコニコ



アロハベガのベリーな生活-イプサム アロハベガのベリーな生活-イプサム


かわいいアニバーサリーのシールが貼られていますラブラブ



アロハベガのベリーな生活-イプサム



中身は...


じゃーん!! こちらです~ニコニコラブラブ



アロハベガのベリーな生活-イプサム


イプサム型のケーキですワラ



写真を引き伸ばして、色々説明を加えた紙を、事前にアニバーサリーへFAXして、


注文しておいたんですグッド!



アロハベガのベリーな生活-イプサム アロハベガのベリーな生活-イプサム



まわりは、ベガ旦那の大好きなイチゴを飾ってもらいました~イチゴ



アロハベガのベリーな生活-イプサム

アロハベガのベリーな生活-イプサム



バックにも、車のナンバーが入っています音譜



アロハベガのベリーな生活-イプサム
アロハベガのベリーな生活-イプサム

ここまでやるか~と思われた方も、いらっしゃると思いますが笑


いつでもケーキを食べたいアロハベガらしいでしょにひひ



ベガ旦那も、ものすごく喜んでくれましたよ~ラブラブ



ちなみに、ケーキの中身は、イチゴのショートケーキをお願いしました~ショートケーキ



アロハベガのベリーな生活-イプサム


さすがにアニバーサリーなので、めちゃめちゃ美味しく、大満足でしたラブラブ



こういうサプライズって、単なる自己満足だとは、分かっているのですが、


喜んでくれる相手の顔を思い浮かべながら、準備を進めるのが


楽しいんですよね~音譜




ランキング登録してみましたニコニコ クリックしていただけたら、とっても励みになりますラブラブ


ぜひ宜しくお願い致しますよろしく



人気ブログランキングへ


ペタしてね